地域ふれあいミュージックフェスタ終了♪



別府野口ふれあい交流センターでのミュージックフェスタ無事終了いたしました!
昨年12月に高校の恩師、甲斐直彦先生にお声かけ頂いてから何度も打ち合わせを重ね、平石自治会長と先生が各所に働きかけて頂いて、やっと迎えたこの日。
別府教室の面々、ミュージシャンの皆様、ゲストとして東京から帰ってきたチャベス由香・サマラ親子、みんなで力を合わせてフラメンコを体験して頂きながら見せるコンサートが初めて別府で実現しました。
本番の流れを何度も想像しながら何を伝えたいのか、前日まで構成に悩み、不安ありつつ迎えた本番でしたが、会長はじめスタッフとしてご尽力頂いた皆様、長野市長はじめ来賓の皆様、ご参加頂いたお客様が本当に良い空気を作ってくださって、出演者もそれぞれの持ち場をしっかり守り、沢山の笑顔溢れるステージになりました。関わって頂いた全ての皆様に感謝いたします。
別府でフラメンコワークショップライブをするという夢が叶い、これからまた広がりそうな予感が溢れてとても幸せな1日でした。
11歳のサマラがお父さんから習ったタンゴスを歌い、母である由香が踊りました。世代を超えて共有できるもの、次の世代に受け継がれていくもの。サマラの姿に希望がある、未来がある、と感じてまた進もうと思えたコンサート。ありがとうございました。