良いフラメンコを見ると笑う
新宿ガルロチでのマヌエル・リニャン公演はRecital de baile というタイトル通りリニャンはタラントス、ソレア、バタマントンのアレグリアスと踊り倒しました。大満足。本当に来て良かった。踊り1人カンテ2人ギター1本。全員凄すぎて、別次元でそんな彼らが楽しみまくってるから観てる私たちも楽しくてなんかもうみんな笑っちゃう幸せな空間。好きがダダ漏れたリニャンのしつこさ、ドヤ顔、全てが最高でした。これを毎日やってるの。大変だけどなんて幸せな人生だ。素晴らしい以外に言葉がない。何を言われてもワタシはワタシ!と生きてきたんだね。ステキだ。沢山笑って生きる力をもらいました。木曜日まで新宿ガルロチにて公演があります。行ける方は必ずや見逃さないで。いつもミラクルな公演をプロデュースしてくれるバモスさん、たかよさん素晴らし過ぎる。本当に本当にありがとう。
終わった後も全く興奮冷めやらず大好きなみんなと久しぶりに。こちらも笑いすぎた。みんな最高だね。いつもありがとう。
今回は2時まで開いている大浴場があるホテルなのでゆっくり浸かる。お馴染み大塚発4:28の山手線に乗るのでドキドキして結果目覚ましの時間まで寝れないというこちらもお馴染みのパターン。想定内です。
夜が早いなら朝も早い。6時でもう明け始めた空が繊細に美しい。
タイトルの良いフラメンコを見ると笑う、は巨匠エンリケ・エストレメニョのお言葉。真なり。
「マキ日記」カテゴリの記事
- 蕾活(2025.11.17)
- 11月のにゃんたんぽと庭日記(2025.11.10)
- ありがとうガルロチ(2025.11.06)
- 祭りと肥後路の週末終わる(2025.11.05)
- 神無月のいろいろ(2025.10.31)



コメント