マンサライブ無事終了♪
昨日、アルハムブラにてマンサニージャライブ。沢山のお客様、本当にありがとうございました。
終演後、撤収まで15分しか無くてお客様にご挨拶ができなかったのでほとんどの方にお会いできなくて本当にごめんなさい!!!会いたかった人沢山だったのに残念。
ライブは本当に奇跡のミラグロな時間で気心知れた長いお付き合いの方たちとフラメンコに久しぶりに浸った。さくさくと気持ち良いコンパスがまわるパルマや遊びながらも絶対に支えてくれるギター、唄。そしてみんなの素晴らしい踊り。感無量。まみか、福ちゃん、あやさ、ミラグロス、それぞれ素晴らし。そして私にとって特別な方、富原千智先生、77歳の生きることそのままだだ漏れしてるみたいなバイレ。涙がポロポロ流れてきて、別に悲しいとかじゃないのだが、心に溜まったオリのようなものがはらはらと剥がされて久しぶりにフラメンコに泣けた。ステージ上じゃなければしゃくり上げて泣きたいような不思議な感情になった。みんな大好き、幸せ~と心から思いながらホントありがとうと思いながらいました。
客席も打ち上げも大所帯でワイワイ、大笑いして。いつも楽しいこの人の輪を作ってくれる枝光社長。ホントすごい人だなと思う。彼女の周りに集まる愉快な人々。マンサの皆さん、お客様たち、本当にありがとうございました。心の洗濯しました。
« 江戸ライフ第一日目 | トップページ | 光を見つける »
「マキ日記」カテゴリの記事
- 名残惜しいですが(2024.09.27)
- 本日は(2024.09.20)
- 秋の菜園日記(2024.09.17)
- 観葉、そして秋菜園始まる(2024.09.12)
- ずっと欲しかったもの(2024.09.06)
コメント