東京の吸引力
2月の東京クラス、おかげ様で無事終えました。ご参加頂いた皆様、お世話になりました皆様ありがとうございました。
ちょっと体調に不安ある中で出かけ、大分、成田空港の人の多さに当てられ、昼間クラス終わった時点でこれ夜行けるかな、という感じだったのですが、定宿の静寂とご挨拶寄ったあまじゃのパワーご飯でなんとか乗り切れました!康子さんのご飯、ホント美味しくて元気出ます。
クラス後22時。もう食べたはずなのに猛烈にエネルギー補給の欲求を覚え北方ラーメンを頂く。明るく人が行き交う街。同じ日本なのに色んな22時があるなぁとあらためて思う。そしてホテルで死んだように寝て起きたら、みんなのフラメンコのおかげですっかり元気になってました。
別府小倉の家では日が暮れれば真っ暗で人通りがないので基本出かけないし、買い物忘れたと思っても車で行きます。
人がいる、ってすごいパワーをもらえたり、また逆に吸われたり。東京に来るとそのマイナスとプラスの引き合いの幅がとてつもない。ココにしかないもの、ココで会える人達に会いたくてまた引き寄せられる私。みんなとフラメンコできてとても幸せな滞在でした。
また来月会いましょー。ありがとう!
「マキ日記」カテゴリの記事
- 秋の菜園日記(2024.09.17)
- 観葉、そして秋菜園始まる(2024.09.12)
- ずっと欲しかったもの(2024.09.06)
- 台風なう(2024.08.29)
- 今さらながら(2024.08.22)
コメント