« 5 Colores | トップページ | ビバ別府 »

2017年10月 1日 (日)

江戸の日々

江戸の日々
江戸の日々
江戸の日々
江戸の日々
江戸の日々
江戸の日々は本当に濃い。空港からクラスに直行。家で着替をとって夜クラス。
藤本ゆかりんとエレナに遭遇して、別府以来のゆかりんとご飯。九州と東京のフラメンコ談義に花が咲き。

翌朝からは個人レッスンやらクラスやら。ゆったりクラス、別名リハビリクラスもスタートしました。楽しかったなぁ。皆さんが楽しくて気持ち良ければそれが最高だな、と思います。振付に追われたくない方、お待ちしております。

で、スタジオ出たらだ、だ、大好きなみえちんといずみんぐがいた。嬉しかったー。もっと色々話したかったなー。で、夜はクラス後に、ふくちゃんのノベンバーライブ打ち上げに乱入。と、みんな最近九州で会った大好きな人達。はい、また飲みました。

で、昨日はつくばクラスの前にJAXAに連れてってもらいましたよ。たけちゃん先生ありがとうございました。日本の叡智の結集。壮大でした。何故宇宙開発するのか。そんな事がとても印象的でした。つくば、東京と来て、本日はレッスンあと浅草橋バリーカにて、11月の生徒さんライブの決起会。
お久しぶりのみおさんも来てくれました。はるちゃん、みおさん、ありがとうございました。そして、お世話になります。

顔を突き合わせてあーだこーだと言う時間は確実に減った東京クラス。毎回ギターと合わせながらみんながどこまで進化を見せてくれるのか、ドキドキしながら楽しみにもしています。これまでの生徒ライブとは違う、放任の状況で、ベテランさん達とフレッシュさん達がどんなバイレを見せてくれるのか楽しみ。

そして、初のランチショー。なにもかもが美味しいバリーカのご飯を楽しんで頂けますよう。フラメンコだからご飯は期待しない、なんて思わないでくださいな。絶品の数々。イチョウガニのパエリヤ、ザ伝統のバレンシアパエリヤなどなどなど…

で打ち合わせと称して食べ飲みまくった私達笑。がんばろう!!

明日より2日だけ大分に戻り、ギタークラスの後、また東京です。自分がどこにいるかわからなくなる時もあるけど、どこにいても人に恵まれ、好きなフラメンコに触れていられて幸せです。神様ありがとう!
--
ibisMailで送信!

« 5 Colores | トップページ | ビバ別府 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/71860075

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸の日々:

« 5 Colores | トップページ | ビバ別府 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ