« ビバ別府 | トップページ | 別府フラメンコスタートします »

2017年10月 5日 (木)

スタジオもうすぐ

スタジオもうすぐ
スタジオもうすぐ
スタジオもうすぐ
束の間おおいた。
月曜は念願のダリ展見に大分市美術館へ。
アートの難しいの苦手だけど、ダリのは変すぎていつも笑う。今回もわろた。最高に素敵で変なおじさんだ。わたしはこんな変で芸術的な夢は見ない。

そして火曜は鏡設置の土台工事。で、ついでにスタジオ入り口の階段までやってくださいました。ギター棚も元々ある棚を活用してつぎはぎ。新しいものを買わずに素晴らしく仕上げてくださいましたが今回も美しー。

本日水曜はいよいよ特大鏡が3枚入りました。自分で張った床が柔らかかったりで鏡の微調整がまだあるので本日完成とは至りませんでしたが、一気にスタジオらしくなって来ました。

来週からは個人レッスンから少しずつ教授活動もスタート。それにしても鏡で印象変わる。広々と見えてきました。広くないけど笑。


--
ibisMailで送信!

« ビバ別府 | トップページ | 別府フラメンコスタートします »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/71886615

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオもうすぐ:

« ビバ別府 | トップページ | 別府フラメンコスタートします »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ