« 別府フラメンコスタートします | トップページ | 小鹿田 »

2017年10月 7日 (土)

スペイン人

スペイン人
本日、朝からコインランドリーちう。
昨日は朝2レッスンの後、今新宿ガルロチに来ているマリアモレノとペロンのクルシージョ受けて来ました。

どちらも素晴らしかったけど、私はもう何と言ってもペロンにやられた。ゴリゴリのヒターノ、でもお姉さん。という個性爆発の人ですが、衝撃的なエネルギー、ゴルペひとつで、あぁフラメンコは日本人のものじゃない、彼らのものだ、とどうしようもなく感じるパワー。

久しぶりに本物のシャワーを浴びて、汗だくだくになり、クラスが終わったらもう体のパワーが全部出て行ったみたくなった。でもめちゃめちゃ幸せでした。こうやって本物に触れ、打ちのめされないと、どんどんおごって変な風になってしまう。

人種が違います。ホントに。それが感じられて嬉しかった。疲労困憊でしたが笑。その後、個人レッスンして夜クラスでもう限界!とふくちゃんがご飯作ってくれたよ。神だー。おかげで元気なった。みなさん、ガルロチでスペイン人パワーを感じてくださいね!私も行きます!


--
ibisMailで送信!

« 別府フラメンコスタートします | トップページ | 小鹿田 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/71906472

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン人:

« 別府フラメンコスタートします | トップページ | 小鹿田 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ