« 熊本行ってきました♪ | トップページ | 東京クラスのお知らせ »

2017年9月10日 (日)

今やっていること

8/21に戻って来てからずっと九州にいる。

色んな所を行ったり来たり、そしてお客様がその合間に入れ代わり立ち代わり。で、バタバタしていた夏。秋の気配とともに少し落ち着いてきてやっと、別府に住んでいるんだな、と感じられるくらい家にいる時間が多くなった。
まだクラスはしていなくて、では何をしているかというと、スタジオを作っています。スタジオを少しずつ使えるように整えて、知って頂くために人に会う。こちらでは収入らしき収入はないので、当然支出を最小限に抑えなくては。一人暮らしも20年選手になると大概の事は自分でできるようになりますが、唯一手を着けていなかったのがDIY。しかし、ついにこれにも手を染める事に。
で、スタジオの床を自分で張ってみたりしています。
Img_5567

明日はキッチンの食器棚にとりかかり、うまくいけば調子に乗ってスタジオの靴用の棚を作ってみようという野望に燃えているワタクシ。ココにはIKEAもコストコもありませんが、ホームセンターだけはやたら多いのでDIYグッズには事欠きません。ついに電動ドリルを駆使する日がやって来ました。益々男前になりそうです。
Img_5576
そして今日はアロラでお世話になった長縄しんじさんの絵画展を見に福岡に行ってきました。アロラ以来なので約1年ぶりの再会。しかも九州で。嬉しかったなぁ。そして電気ホールのFUKUOKA VIVAもAブロックだけ見て来ました。大分から参加の川上摩紀ちゃん、素敵でした。大分に帰ってきて、まきちゃんや、キコさん、みかさんのようにひたむきで芯が強く、優しく、繊細な感受性を持ったフラメンカさん達と出会えた事が本当に幸せだなと思う。
ぷらす、今やっている事の中で、意外と大事で本気なのは運転。コレを克服しないとギタープロジェクトがせまっ苦しくなっちゃう。秋の高千穂遠征に備え、本日も福岡往復。先日の熊本遠征でも思いましたが九州の自然は本当に雄大、荘厳。美しくて恐ろしい。山山山。緑緑緑。空中を走ってるみたいなハイウェイ。
Img_5558
そしてこの2日間はMy温泉のお湯が黒かったのでちょっとこわかった。そして今夜はキレイに澄んでる。月は赤いし自然てほんと不思議です。
繊細だけど大きい。そんな風にフラメンコできたらいいなぁ、と大きな自然を見ていると思うよ。

« 熊本行ってきました♪ | トップページ | 東京クラスのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/71672614

この記事へのトラックバック一覧です: 今やっていること:

« 熊本行ってきました♪ | トップページ | 東京クラスのお知らせ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ