« 玖珠とつくばのしいたけのご縁 | トップページ | //重要// 本日のスタジオ変更 »

2017年8月11日 (金)

ジョランダ!

20750623_1656420511059015_104630473

朝5時起きでお江戸に戻ってその足でジョランダ・エレディアのクルシージョへ。
毎回1~2日しか受けれないけれど今年も会えました、ジョリさん。
ジョランダはとても自由なヒト。生きて踊るという事についてとてもすがすがしい哲学を持っていて、それに触れるのが毎年の楽しみになっている。ジョランダのバタはいつの間にか凝り固まった体をほぐしてくれる。
1日じゃやっぱりさびしいな。また会いにいきます!

というわけでお江戸に戻っております。久しぶりのクラスは楽しく楽しく楽しい。
みんな発表会の後一歩前に踏み出しているのを感じる。与えられるものを待つだけじゃない、つかもうとしてくれる姿勢が嬉しいな。

ジョリクルシージョでも、新人公演を控えて追い込み真っ最中なスタジオでもフラメンコ仲間に会いまくり一気に東京に戻って来た感が沸いてきました。賑やかです。アネックスで3人のフアンと練習した日の事が思い出されてきた。
新人公演に挑むみなさん、暑い夏、もうちょっとだ。がんばれがんばれ!!!

« 玖珠とつくばのしいたけのご縁 | トップページ | //重要// 本日のスタジオ変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/71391851

この記事へのトラックバック一覧です: ジョランダ!:

« 玖珠とつくばのしいたけのご縁 | トップページ | //重要// 本日のスタジオ変更 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ