« 昨日はここに | トップページ | マリア・テレモト »

2017年3月17日 (金)

花粉確定カンテ部

花粉確定カンテ部
花粉確定カンテ部
昨年花粉症が治ったかも!と思ったのはやはり勘違いであった事が判明。
今年は風邪、インフルがなかった代わりに花粉はしっかりやって来て数日はモヤモヤとくしゃみ、かゆみで全く集中出来ず。

そんな中発表会チラシと確定申告が終わったー!チラシはお花の写真をジミーにトリミング。これに2日くらいかかったけど途中でやめられない症のわたしはクラス休日を全てこれに捧げた笑。チラシはまた別途upします。

確定申告は締切ギリギリ昨日送信完了。今回はソロ公演と大分公演、スペイン、あと家のあれこれもあったので自分でやる自信がなかったけど、何とかできた…はず。

でやっとスッキリで来週はいよいよお楽しみのカンテ部アルハムブラです。真面目に、でもやっぱり大笑いしながら練習しております。カンテは難しいにもほどがあるけどすごい楽しい♪まだまだカンテ初心者のワタクシ達。今回も海のように広い心でお楽しみくださいませ。そして、踊りの方も少し新たな挑戦をしてみようと思っています。やばいなぁ。間に合うのかなぁ。

今までと少し違ったティエントスが出来るといいな。まだ少しだけお席あるようですので、ぜひドキドキのワタクシ達を見に来てくださいませー。楽しみだー。

--

ibisMailで送信!

« 昨日はここに | トップページ | マリア・テレモト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/69948702

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉確定カンテ部:

« 昨日はここに | トップページ | マリア・テレモト »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ