« マリア・テレモト | トップページ | カンテ部アルハムブラ »

2017年3月21日 (火)

もひとつカンテライブ

もひとつカンテライブ
水曜のカンテ部アルハムブラに続き、今週金曜は久しぶりのノベンバー11thにて水落麻理ちゃんと永井正由美ちゃんのカンテライブ。
わたしは2曲ほど踊りで参加させて頂きます。先週からまゆみちゃんとケロル家の皆さまとリハ始まりました。

フェルミンとの音作りはいつも楽し。即興ではなく、こうやってひとつひとつ推敲して作る作業も好き。まりちゃん、まゆみちゃんの伸びやかなカンテを踊る。最初音源を頂いた時は、さてどうやって踊りにしたら良いものかなかなかイメージが固まりませんでしたが、何度も何度も繰り返して聞くうちにこの曲の姿が少しずつ見えてくる。ふたりの呼吸とともに動く。のびる。ペジスカールする。

久しぶりのパロ(曲種)でもありすごく楽しくなって来ました。これを機にまた踊っていこうかなと思います。何を踊るかは当日のお楽しみにて。

カンテを聞き流すのではなく、とことん聞き込む。自分でも歌ってみる。また少しフラメンコと仲良くなれた気がする。奇しくも今週の本番2本とも冒険いっぱいで、緊張ですがまた新たな感じ方が出来そうでとても楽しみ。

小ちゃなバイラオーラのデビューも見れるかも!?めっさ可愛いです。こちらは販売即日完売となりました。プラチナチケット取れた方は色々お楽しみにー。


--
ibisMailで送信!

« マリア・テレモト | トップページ | カンテ部アルハムブラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/69998633

この記事へのトラックバック一覧です: もひとつカンテライブ:

« マリア・テレモト | トップページ | カンテ部アルハムブラ »