« もひとつカンテライブ | トップページ | 伸びやかな声 »

2017年3月23日 (木)

カンテ部アルハムブラ

カンテ部アルハムブラ
カンテ部アルハムブラ
カンテ部アルハムブラ
カンテ部アルハムブラ
昨夜終了しましたー!
わー!一夜明けまだ心がざわざわしています。
反省も多々ありますが歌い踊るでとりあえずグチョグチョの自分を出し切りました。

リハから初めてのマイクや構成にみんなテンパりまくり。セビジャーナス、ブレリアのluz en los balcones、ファンダンゴ、フィンデフィエスタと段取りも色々。頭はフル回転。そして本番の緊張緊張緊張。

踊りの方も久しぶりのティエントタンゴで集中ギリギリ崖っぷち。と、とにかく最後まで気が張りまくってましたが、大好きな人達と支え合い、呼吸を合わせ声を合わせていると気持ちもひとつになる。目を見ればわかる。それぞれ個性的でパンチがあって、愛に溢れたカンテ部のみんな最高でした。

頼りになる顧問のありちゃん、今回はカホンも!踊りも上手い!そしてもちろん、プロの唄すごい。いなかったら成り立たなかった。空気をビシっと締めてくれました。
ギターで支えながらも、人生初!魂のブレリアを歌ったつよぽんとかなおくん。つよぽんとかなおくんの歌、しびれたなぁ。それぞれのフラメンコが爆発!

そしてそして仲良しの女子部。部長いずみちゃん、ふくちゃん、かすみん、みえちん。集まると喋って笑ってばかりの私達が昨日の楽屋では余裕なさ過ぎ(笑)。でもみんな舞台の上ではひとりでしっかり立って出し切る、と同時に心で手をつないでられるみんな、いつも本当にありがとう!

とにもかくにも終わって良かった。大冒険でした。あたたかーいお客様、アルハムブラの皆様ありがとうございました!写真は川尻さんです。雰囲気が伝わるかな。

--
ibisMailで送信!

« もひとつカンテライブ | トップページ | 伸びやかな声 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/70019436

この記事へのトラックバック一覧です: カンテ部アルハムブラ:

« もひとつカンテライブ | トップページ | 伸びやかな声 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ