憧れのひと
今日になっても先週の疲れが抜けず、どんよりつくばに着いたら、戸田奈津子さんがいた!
思わずストーカーになり駅の売店に入ったのに、結局声をかける勇気が出ず…でも赤いコート着て軽やかな素敵なご婦人でした。
あー、人間違いだったらどうしよう、と尻込みした自分が悔やまれる。でもでも中学からの憧れのひと、もしくはそっくりさん?の姿に久しぶりに胸が高鳴ったひとときでした。
この人がいなかったら大学に行かなかったし、フラメンコを始める事もなかったと思う。ありがとう、と心で呟きました。
--
« 3月のクラススケジュール | トップページ | あふぃしおん »
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/69519644
この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのひと:
コメント