« 業を煮やしつくし | トップページ | シェンロン東京 »

2016年12月15日 (木)

鬼が笑う話 東京編

今年も押し迫ってきました。

クラスでもちらほらと良いお年を~の声が聞こえてますが、まだまだやること満載中。
本年の舞台は今週末のつくば、来週末のあざみ野の発表会と来週金祝の熊本ライブです。
熊本ライブはお陰様で満席となりまして、現在はキャンセル待ちのよう。一緒に開催のサンボンバの歌クラスも満席のよう。九州のフラメンカさん達熱いです。オレ!
と今年もまだ3本ありますが、来年のお知らせです。
今年も伝統のエスペランサ新春ライブに呼んで頂きました。去年に引き続いてAMIさんのチームに入れて頂き、はじめましての池本佳代さん、久しぶりの河野睦ちゃんと、普段なかなかご一緒しない方々との共演。これも新春ならではの醍醐味で楽しみ。
皆様ぜひぜひお越しくださいませ。割引券がありますので来れる方はお知らせくださいね。
201716
と、新PCで初めてスキャンしてみました。まさかのスキャナーがwin10に対応してませんでしたが何とかいけた。よかったよかった。先輩方の胸を借りて頑張りますので一緒にフラメンコ初めしませう!
1/6(金)エスペランサ新春ライブ
ショー 20:00&21:15
料金 5500円(1ドリンク・タパス付)
B AMI 池本佳代 河野睦 太田マキ
G 片桐勝彦 尾藤大介
C 川島桂子 有田圭輔
そして
1/12(木)はアロラ公演記念ライブenアルハムブラ!
こちらもお陰様で満席キャンセル待ちとなっております。
スペイン・アロラにて2度目の公演となりました2016年。
大好きな方たちとあの感動を再びお届けできればと思います。
ご予約済の皆さん、楽しみに待っていてくださいね~。
そして1月末は大分、別府にていよいよおおいたとスペインをつなぐ会の活動開始を記念しまして石塚隆充氏、智詠氏を招いてのコンサート、ワークショップが待っています。たくさんの方々にフラメンコに触れて頂き楽しんで頂けるよう準備中ですのでこちらもぜひぜひたくさんの皆様のご参加お待ちしております。
詳細はのちほど。
さて、2016年のしめくくりもうひと頑張り!

« 業を煮やしつくし | トップページ | シェンロン東京 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/68857449

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う話 東京編:

« 業を煮やしつくし | トップページ | シェンロン東京 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ