« フラメンコ | トップページ | 週末 »

2016年5月 6日 (金)

さて明日からは

明日はなんと今年初めて!のアルハムブラだ。4月は踊りのライブがなかったのでだいぶ感覚がゆるんでますが、素晴らしいメンバーがおいおい!と起こしてくれることでしょう。楽しみです。

そして遅々としておりました色んな事が少しずつ形を現わしてまいりました。
まずはライブ。。。

5月は明日のアルハムブラを皮切りに 5/13(金)エスペランサ特別企画、5/22(日)サラ・アンダルサのモイ共演など素晴らしくてやらざるを得なかった企画が続きます。どれも本当に見ごたえたっぷりになりそうです。

そして6月4日(土)は豊島区のおおつか音楽祭に出演させて頂くことになりました。最初の勤務先とフラメンコやりながらのバイト先があったり、都電で大学に通っていた私にとって大塚はとても身近な街。豊島区を飛び出た途端にこのような機会を頂いてとても嬉しいです。7月の生徒さんライブに向けて頑張る皆さんにもお手伝いして頂き、たくさんの方にフラメンコを楽しんで頂けるよう頑張ります!楽しみ。

その後もライブだいぶガッチリ入っています。リサイタル前はじっくり力を溜めて、なんて思ってたけど気づけば怒涛です笑。リサイタルの準備も少しずつ。今日も打ち合わせしてきましたがすっごく楽しみな感じです。ライブを重ねながら自分を少しずつ見つめていくつもりです。8月31日空けといてくださいね♡

そして9月にはなんと。。。2年ぶりのスペイン・アロラ公演も実現に向け動き始めました。2年前の感動は今も昨日の事のように思い出されます。色々な事がうまくまわってまたアロラの皆さんに会えますように。

楽しみな事ばっかりだ。ありがたいです。

あしたもがんばるぞ~

« フラメンコ | トップページ | 週末 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/65350449

この記事へのトラックバック一覧です: さて明日からは:

« フラメンコ | トップページ | 週末 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ