« 先週は | トップページ | カンタオーラス »

2016年4月22日 (金)

明日はカンテ部 春の発表会

明日はいよいよカンテ部 春の発表会です。
部員一同真剣に、楽しく練習して来ました。

が、頼みの部長 井上泉ちゃんが喉の不調のためパルマでの参加になりました。
ガ~ン。。。泉ちゃんのソロを楽しみにしてくれていた皆さんごめんなさい!私も楽しみにしてたから残念無念。と意気消沈するわれらに光が!

なんと、われらが頼れる兄貴、炎のカンタオール、ありちゃんこと有田圭輔さんが急遽ゲスト参戦してくれる事になりました!!!心強い!!!
というわけでメンバーも増えましてみんなで一丸となってがんばりますので、美味しいおつまみとともにちょいと一杯、いらして頂けましたら嬉しいです。

日時 4月23日(土) 19:30頃スタート
場所 高田馬場アマジャ (高田馬場駅戸山口より1分) 03-6908-8895
出演 ギター 西井つよし
スペシャルゲスト 有田圭輔
カンテ部 井上泉 篠田三枝 福山奈穂美 松島かすみ 太田マキ
つたないですが、精一杯の唄を海のように広く、太陽のように温かい心で見守って頂ければ幸いです。
皆さまのご来場お待ちしております♪

« 先週は | トップページ | カンタオーラス »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/65113644

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はカンテ部 春の発表会:

« 先週は | トップページ | カンタオーラス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ