« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月26日 (金)

明日のクアドロクラス

明日のクアドロクラスはギタリストが見つかりませんでしたので、テクニカをやります。

皆様のご参加をお待ちしております。

--
ibisMailで送信!

奇跡が起きて

奇跡が起きて
奇跡が起きて
奇跡が起きて
2月中に確定申告と引越しが両方できた!
新居はまだ足の踏み場がありませんがボチボチ片付けよう。

の前にご飯食べよう!
とりあえずホッと一息。

前の家は8年弱住みました。色んな事が始まって終わった。良い家でした。ぐらしあすー。

--
ibisMailで送信!

2016年2月15日 (月)

今日からリスタート♪

本日よりレギュラークラスは通常通り再開いたします。

皆様ありがとうございました。
日常生活は心配ないですが、だいぶ体力が落ちた気がするので無理せずボチボチ行きたい。しかしそうもいかないみたい笑。今日から1年ぶりのコンチャ先生です。すごく楽しみだけどまだ不安。コンチャはスタジオでもモクモクの人なのでさらに不安。
でも良いフラメンコに飢えていたので、久しぶりに本物の御大を生で感じられる事が楽しみすぎる。たっくさんエネルギーを頂かなくては。
そして寝込んでいる間にいくつかの楽しみなライブも決まって来ました。
まだ混沌としているしとてもゆっくりな動きですが、今年も流れ始めてる。
デトックスした分、文字通りpuroな、良いもの、本質的なものを蓄えていきたいなと思います。
今日からまた怒涛の中に行って来ます♪

2016年2月12日 (金)

いんふるる

インフルにてお休み頂いてます。1月のライブ後の風邪から免疫が落ちて、そこから感染してしまった模様。

実はインフルエンザ初めてなのです。火曜に熱が上がり始めて水曜に検査で陽性に。お薬で熱は下がったものの、色んなところの何とも言えない痛みで断続的にしか眠れず、かといって頭も働かずただ貧乏ゆすりしながらやり過ごすのみ。。。普通の風邪はお薬飲んだり治りかけは眠くなるけれど、こちらはその気配なし。そして不思議なのはお腹が空かない(もしくは空いたと感じない?)事。食欲がないとか気持ち悪いではなくて、体が一生懸命に菌と戦ってて満腹中枢みたいなとこまで手がまわらないのよ、って感じ。

色々調べたところ実際あまり食べない方が治りが早いとのことで水分補給しながらとにもかくにもデトックスしています。

今日になってこうやってブログしたり、寝ながらもフラメンコ見たりする気がおこってきました。インフルのワクチンも打った事無かったのですが、過信は禁物と反省ちう。これを機にまた生活を見直しなさい、という事と受け止めてゆっくりさせて頂いてます。想定外の事が多過ぎてなかなか進んでない気がしなくもないですが、起こる事に抗わずのんびり行くしかないようだ。てなわけで少しずつ回復しております。

こんな時になんですが、手前回の風邪の後に筋肉のハリがとれたらすごく体が柔らかくなっていたので、菌が出尽くした後に今度はどうなってるかちょっと楽しみでもあります。早くストレッチしたい~。そして来週のお仕事やコンチャのクルシージョが元気でできますよう!!!あともちょっとおとなしくしてよう。

休講のお知らせ

クラスの皆様にはメールにてお知らせいたしましたが、インフルエンザの為今週いっぱいのクラス全て休講にさせて頂きます。

あざみ野クラスは4月で調整くださいませ。

土曜日 オープンクラス バタ&クアドロ も中止土曜日させて頂きます。

ご参加をご検討頂きました皆様、大変申し訳ありません。

各方面ご迷惑おかけしてすみませんがよろしくお願いいたします。


--
ibisMailで送信!

2016年2月 1日 (月)

3月のクラススケジュール

取り急ぎupします。

3/21(月・祝)時間変更 11:00~12:15 アレグリアス 12:15~13:30 シギリージャ
場所はモダミカです。
第5週目の火・水・木は休講いたします。
20163

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ