« 色々観戦記 | トップページ | 10月のクラススケジュール »

2015年8月26日 (水)

8.28 アルハムブラ

今週金曜8月28日は土井まさりさんの企画にて西日暮里アルハムブラに出演します。

仙台から、昨年の新人公演にて奨励賞を受賞した若きバイラオーラ、ブラシェ沙夜音ちゃんが上京し久しぶりの共演です。ふたりともお久しぶりの共演。おなじみ頼れるミュージシャンとともに楽しいライブになると思います。

私は初出し、シギリージャを踊ります。もう何年も踊ろうと思いつつ日の目を見なかった曲。タブラオでは初めて。大体の骨格はありますがどんな風になるのか、自分も???。シギリージャは自分にとってとにかくハードルの高い曲で、ずっと避けて来たのですが、40過ぎた今の自分で出せるものを踊ってみようという気持ちにやっとなってきました。シギリージャの世界感、出せるといいのですが。

緊張もあり、でもやっぱり楽しみです。

これが終わるとライブはしばらくお休みします。ぜひぜひ応援に来てくださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

8月28日(金) 西日暮里アルハムブラ 19:15&20:45 
B 土井まさり ブラシェ沙夜音 太田マキ
C 有田圭輔  G 長谷川暖

« 色々観戦記 | トップページ | 10月のクラススケジュール »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/61336559

この記事へのトラックバック一覧です: 8.28 アルハムブラ:

« 色々観戦記 | トップページ | 10月のクラススケジュール »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ