« 9月のクラススケジュール<新> | トップページ | 水泳日記 4 »

2015年7月29日 (水)

814エスペランサ

夏真っ盛りです。

発表会の準備第一段階が始まりやる事いっぱいでいっそがしいですが、夏女の私は暑いほどに元気です。今日も手作りジュースで快調。最近のお気に入りはスイカ+にんじん+レモンの赤ジュース。今日はトマトも入れてみた。肌に良さげな組み合わせですね。これとホットヨーグルト+ブルーベリー、納豆卵かけご飯にお味噌汁。が、このところの朝メニュー。
低血圧の私はジュースだけだともうひと元気足りなかったみたいで、色々実験の結果ココに落ち着きました。

さて、しばらくぶりですが、次のライブは高円寺エスペランサ。久しぶりにレギュラーライブへの出演です。エスペランサならではなので、マスターのキャスティングにお任せしてバイレはおふたりとも初共演の素敵な方々です。初めての方とのご縁はなかなか自分では作れないので、こういう機会には感謝。今の自分の環境も全部、初めまして、から始まってきた訳で。貴重な機会、どんなケミストリーが起きるのかとても楽しみなライブです。

お盆にてお忙しいと存じますが、ぜひぜひ高円寺にお運びくださいませ♪

日時 8月14日(金) 20:00&21:15
場所 高円寺エスペランサ
出演 踊り 塚原利香子 堅正はるか 太田マキ
ギター 尾藤大介
カンテ 有田圭輔

がんばりまっす!


« 9月のクラススケジュール<新> | トップページ | 水泳日記 4 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/60938746

この記事へのトラックバック一覧です: 814エスペランサ:

« 9月のクラススケジュール<新> | トップページ | 水泳日記 4 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ