222 にーにょすでらてぃえら
昨日のアルハムブラライブお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!
今回は自分が大好きなアルティスタの皆さんにご協力頂いて、ライブ無事終える事が出来ました。
シンプルに、素朴に、でも熱く。自分はこんな感じです、と等身大で語る人達。福山奈穂美さん、えんどうえこさん、NOBUくん。こちらも自然に朴訥にフラメンコな音を奏でる西井つよしさん、全身から振り絞る唄で個性的なチームを支えてくれたバコ、エルプラテアオ。みなさん大好きだな~、と思いながらそこにいる事ができた。意外にも私以外はみんな初対面だったりめったになかった顔ぶれだったのです。でも予想通り、初めましてなんて事なかったかのような親密で暖かい空気のライブ。真剣で楽しくて思いやりがあってしびれるフラメンクーラがあってその瞬間、空間をいとおしみながら味わいみんなで作り上げる。お客さまも温かくいいハレオかけてくれる。ライブ後もじんと温かい気持ちでいます。
会の終わりにのぶくんがお話をしてくれた。広島のお好み焼き、
原爆から70年。
というわけでライブ終わりにお知らせしたのぶくんのユーノヘイOプロジェクトについてはまた詳細アップします。love&
ありがとうございました!
「マキ日記」カテゴリの記事
- 秋の菜園日記(2024.09.17)
- 観葉、そして秋菜園始まる(2024.09.12)
- ずっと欲しかったもの(2024.09.06)
- 台風なう(2024.08.29)
- 今さらながら(2024.08.22)
コメント