昨日のフラメンコ
また忘れられない夜になりました。余韻がまだまだ心を揺らしてます。
たくさんの感動をたくさんの方々と共有できたこと。ビジャール親子が見せてくれた壮絶に美しいもの。パブロとフェルミンがつないでくれたもの。そして遠い遠いフラメンコに憧れて、それぞれ色んな思いを重ねてきた日本のフラメンコス。満身創痍のアルマふたり、sirocoと雄輔。みえちん。健太郎くん、康次郎くん、いっきくん。舞台袖がっちり支えてくれた飴ちゃん、西岡さんはじめスタッフ皆様。昨日は会えなかったふっきーも。 色んな人への色んな思いがめぐり結局、ありがとうに辿りつきます。
そして、この場を借りまして素晴らしい機会を実現して頂いたマンサニージャの枝光社長に心からお礼申し上げます。
本番後、アルマ号はもう仙台に向け旅立ちました。ツアーも今が正念場。みんながんばれ!
立ち止まる。何もしないでただそこにいる。これが俺がフラメンコで一番美しいと思うこと。 昨日ファンがくれた言葉を胸にまた歩きます。
!Vamoquenovamo! --
ibisMailで送信!
« 福岡公演終了! | トップページ | 真夏の夜のフラメンコ2014 »
「マキ日記」カテゴリの記事
- 秋の菜園日記(2024.09.17)
- 観葉、そして秋菜園始まる(2024.09.12)
- ずっと欲しかったもの(2024.09.06)
- 台風なう(2024.08.29)
- 今さらながら(2024.08.22)
コメント