« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月24日 (火)

達人エミリオと愛しのフラメンカさん達

達人エミリオと愛しのフラメンカさん達
誰とでもいつでもどこでも自然にフラメンコ。オレ笑顔の達人。
そして大好きなフラメンカさん達。みんなといると笑ってる。ありがとう!

銀座~恵比寿、そして横浜

先週の銀座、そして昨日のサラ・アンダルーサにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

銀座ではギターの尾藤さんに初めて誘って頂きました。先週ご一緒したさとゆみちゃん以外はお久しぶりのメンバー、初めてのお店で、こうやってまた新たな出会いを頂いた事に感謝です。初めてフラメンコを見たというお客様が結構いらっしゃってこういう場がある事の大切さを感じました。

昨日のサラ・アンダルーサは立ち見になるかというくらいの満席のお客様、本当にありがとうございました。大きなアルティスタ、エミリオとファニの愛(っていうと大げさに聞こえるかもだけど、愛なのだ)に包まれながら幸せなライブ。福ちゃん、くみちゃん、リサちゃん。それぞれのフラメンコが嬉しくて、パルマも幸せ。自分はツアーから感じていた課題がまだまだだ~、ち~ん、でしたが、みんなのフラメンコを見ながらまた一緒にできるよう頑張ろう!と思いました。
昨日会場にいた全ての人に感謝!

しばらく余韻を楽しみます。写真またupします。
で、今日は横浜本番。ルミネのアマポーラです。
10/6の越谷でのショーで11月までしばらく本番お休み。
じっくり今のやるべき事と向き合おうと思います。

とりあえず、まず今日がんばります。
横浜アマポ-ラショーは19:00と20:30、共演はバイレはお久しぶりの先輩、後藤なほこさん、ギターはこちらもお久しぶり久米道弘さん、カンテは熱い有田圭輔さんです。
お近くの方はぜひ!

2013年9月20日 (金)

ライブ続きます!

明日(もう今日ですね) 9/20(金)は銀座のPOP ROADさんにて初出演です。

9月中はその後も続きます。10月はライブありませんので皆様ぜひ見に来て下さいね。

 日時 9月20日(金) 19:30 & 20:45(入替なし)

場所 銀座POP ROAD

http://poproad.jp/access/

ビュッフェ食べ放題・ドリンク飲み放題(2時間半)
通しショーチャージ込 5500円
予約はお店 03-3562-8088 までお願いいたします。
出演 ギター 尾藤大介  カンテ 大渕博光
バイレ 里有光子 田倉京 太田マキ
尾藤さんとはお仕事は実は初めて。大渕さんともお久しぶりです。
新鮮な顔合わせではじめましての場所。楽しみです!

 9月23日(月)13:00&14:30(入替なし)
場所 恵比寿サラ・アンダルーサ

チケット 4000円
カンテ ファニジョロ   ギター エミリオ・マヤ
バイレ 荻野リサ 福山奈穂美 吉田久美子 太田マキ

いつも心を揺さぶられる本物のアルテ・フラメンコ。ファニジョロとエミリオに胸を借りて敬愛するフラメンカ3人とのサラ・アンダルーサ。素敵な日になりそうです。満席との噂もありますが、いえいえ、宣伝出遅れましてワタクシまだ少しチケット残っています。これはぜひぜひ見てほしいです。まだお買い求めでない方は太田までご連絡宜しくお願いいたします~。
メール makiotaelazahar@gmail.com

出演者からご購入頂けたらとってもありがたいです。

 new 9月24日(火)19:00&20:30 (入替なし)
場所 アマポーラ横浜ルミネ店 045-453-6851

バイレ 後藤なほこ 太田マキ
カンテ 有田圭輔  ギター 久米道弘

ご予約は直接お店にお願いいたします。
代打にてかなり久しぶりに岡本倫子舞踊団のレストランショーに出演します。
お客様の距離が近いレストランショーは久しぶりです。横浜方面の方ぜひ宜しくお願いいたします。

毎回丁寧に踊っていこう!と思います。
皆様宜しくお願いいたします。





 

2013年9月19日 (木)

イスマエル!

イスマエルの日本最終ディナーはちょっと早いお誕生日祝いを兼ねて、共に旅したみんなで。

イスマエルのアルテ、人柄、全てが素敵なプレゼントでした。人生やフラメンコや人に対するぶれない軸を持っていて自然に生きているひと。

次はヘレスで会えるかな。
本当にありがとう。あすたぷろんと!


iPhoneから送信Image


2013年9月18日 (水)

昨日のマンサニージャライブ

1240025_621341811239302_1622654257_

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
台風の影響でペドロとディエゴが会場入りしたのは本番10分前。

何だか嵐のように過ぎたライブでした。
反省もありますが、でも久しぶりにペ様とディエゴに会えて嬉しかったです。
ペドロの記憶力にはビックリ。ほぼ10年前の初共演を覚えてた!

色々懐かしい話もあり、出会いもあり、でした。
ありがとうございました!

4

お茶目さん。

5

打ち上げにぎやか!

2013年9月16日 (月)

遅ればせながら

大分公演から早1週間。

帰ったその足で3クラスやってツアーで休んでた分の振替などなどどっとこなし、やっと残務処理などやって落ち着いた。
大分の公演ではお礼を言いたい事があり過ぎて、言いたい人がいすぎて、感じた事も大き過ぎてやっと文章にしようかというテンションになってきた。

大分のみなさん、あたたかい最高のお客様、本当にありがとうございました。
舞台のから客席を見たら沢山の笑顔が見えて本当に素敵な景色だった。

素晴らしい舞台を作ってくれたアルマフラメンカ、イスマエル、ファニジョロ、くみちゃん、ゆきちゃん。スタッフのみなさん。

太田旗店のみなさん。後藤マリ先生とお手伝いに来てくれたみなさん。のりちゃん、はたちゃんはじめ私の愛する友達、九州中から来てくれたフラメンカさん達。
そしていつもサポートしてくれる家族。

大分で沢山の愛をもらって、ツアーで沢山の人に出会い、またフラメンコを踊るという意味を少しだけわかったような気がします。

ありがとうございました。
また精進します。

本日のクラス

おはようございます。

雨風が強くなってきましたね。
本日11時からのマラガ、12:15からのカンテ、12:30のグアヒーラクラスは安全を考慮しまして臨時休講とさせて頂きます。

皆様、どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。

2013年9月11日 (水)

さよなら、ありがとう

さよなら、ありがとう
平和の町、ノブくんのふるさと、ビバ広島!


--
ibisMailで送信!

ビジャールちゃうよ、鉄人だよ

ビジャールちゃうよ、鉄人だよ

--
ibisMailで送信!

水上タクシーと観相、なぜ?

水上タクシーと観相、なぜ?

--
ibisMailで送信!

ならではの

ならではの

--
ibisMailで送信!

その2

その2
その2
その2

--
ibisMailで送信!

広島

広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島
広島

--
ibisMailで送信!

平和の軸と広島公演

私は広島でツアーアップしました。
みんなはまた深夜の移動。無事京都に着いたかな。

ツアー中のブログ、ぐちょぐちょなのでまた少しずつ修正しますが。

久美子が早朝旅立ち、ちょっとさびしいアルマ号は福岡から広島へ。

ファニジョロとイスマエルの希望で平和記念公園へ。資料館に。広島に来れば生きるという事について誰もが考えざるをえない。ふたりにとっては本当に初めて目にするものばかりだったからなおさらのようでした。
静かな深い時間がみんなの中に流れた。

夜の公演。色んな思いがファニジョロの唄とともにやってきた。このツアーでみんなで感じた事、みんなにもらったもの、それぞれの土地がさしだしてくれたもの。

昨夜はフラメンコが痛かった。そしてそれをみんなで分かち合いました。クラス休んじゃいなよと悪魔たちの誘いを振り切り、打ち上げの後ひとり広島泊。

アルマの青春18キップみたいな旅(笑)。まだとてもうまく言えないけどとにかくありがとうでいっぱいです。

出会った町、人。
そしてみんなにまた笑顔で再会できますように!

広島の海をみながら旅もそろそろ終わります。


iPhoneから送信

ヒロシマ!

ヒロシマ!
ヒロシマ!
ヒロシマ!
ヒロシマ!
ヒロシマ!
ヒロシマ!
ヒロシマ!
ヒロシマ!
ヒロシマ!

--
ibisMailで送信!

2013年9月10日 (火)

博多の夜

博多の夜
吉田久美子さんありがとう!
屋台で打ち上げ。











博多満喫


--
ibisMailで送信!

2013年9月 9日 (月)

ふくおか

ふくおか
着いた!

アルマフラメンカ号!

アルマフラメンカ号!
れっつ福岡!

欲していた

欲していた
家の朝ごはん

大分公演終了!

大分公演終了!

2013年9月 8日 (日)

大阪リハ

大阪リハ

大阪

大阪

四日市から一旦京都へ戻り大阪へ。
テイジンホール、
久しぶりに会えた友達、
遠方から足を運んでくれた方も。
みなさん、本当にありがとうございました。


中野ではぎゅうぎゅうだったバタも広い劇場でフワリ羽根が伸びた。
ここからが正念場の大移動。新幹線移動のへレスチームを見送りに男子が出た束の間に大阪満喫。
風が気持ちいい!ビールがうまい!

Image

なぜか逆。なんで?

四日市

四日市
ムーシケホール!

道中も

道中も
フラメンコ。

山口泊

3:30 新山口。
ホテル着いて空元気。

Image_2

山口泊

の8時集合…ねむ。しかしいい天気で気持ちいー!
ホテルの人もみんな親切だったー。

新山口駅前のしめじ?とっくり?
結論出ず。

2013年9月 6日 (金)

旅立つ前に

大分の友達と会った。
みんなそれぞれの場所で色んな事を感じながらガンバってる。

みんなと話した色んな事、1日かみしめながら旅支度。みんなと屈託がない子供時代を過ごして、素敵な大人になった姿にまた会えて、プレゼントみたいな日だった。ありがとう!

みんなからもらったパワーをかるって(笑)、四日市、大阪、広島、そして大分で踊る。

行ってきます!


iPhoneから送信

2013年9月 3日 (火)

9月のクラススケジュール

公演の為スケジュールが変更になっております。
ご確認お願いいたします。

☆東京クラス

休講 9/6(金)目白・9/9(月)高田馬場

時間変更 9/16(月・祝) 高田馬場 
11:00~12:00 タンゴ・デ・マラガ
12:00~12:15 セビジャーナス(カンテ)
12:15~13:15 グアヒーラ

☆北柏クラス 9/2(月)&9/30(月)のみ通常通り(カンテなし・バイレのみ) 

休講 9/9(月)  → 振替 9/12(木) 14:30~ カンテ 15:10~ バイレ
休講 9/16(月) → 振替 9/19(木) 14:30~ カンテ 15:10~ バイレ
休講 9/23(月) → 振替 9/26(木) 14:30~ カンテ 15:10~ バイレ

☆あざみ野クラス 通常通り4週ありますが1週目9/7(土)代講になります。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願いいたします。

2013年9月 1日 (日)

ペドロがまたやって来ます!

2013916

大好きな踊り手、ペ様ことペドロ・コルドバが今年も来日。

今回は久しぶりにライブ共演させて頂く事になりました。

マンサニージャライブ con PEDRO CORDOBA
日時 : 2013年9月16日(月・祝) 1部 18:00 2部 20:00 (太田は1部のみ出演)

場所 : サラ・アンダルーサ (東京・恵比寿)

出演 : ゲストバイレ ☆ ペドロ・コルドバ
      カンテ ☆ ディエゴ・ゴメス
      ギター ☆ 長谷川暖
      バイレ ☆ 1部 里有光子 篠田三枝 太田マキ
              2部 具志堅真未香 多田美和子 山本純子

チケット: 4500円 (1部2部 通しは 8000円)

ペドロは変幻自在のテクニックを持った踊り手ですが、自分はこうなんだ、ドヤ!っていう気概が踊りの中に感じられる所が何よりも大好き。数年前の無伴奏のマルティネテ、いまだに心に残ってます。人柄も最高。

その唄心が大好きなディエゴも久しぶりの共演で楽しみです。

チケットお申し込みは 太田マキバイレ・フラメンコ エル・アサール makiotaelazahar@gmail.com まで。

皆様のご来場を心からお待ちしております。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ