« REUNION | トップページ | バタとの蜜月 »

2013年6月 6日 (木)

AMANECER

尊敬するアルティスタであり、大切な友人でもあるパブロ・セルバンテスのリサイタルがエル・フラメンコにて行われます。

素敵なフライヤーできましたよsign01
パブロ・セルバンテスリサイタル 「AMANECER」
日時 8/3(土) 13:00 開演 (12:30 開場)
場所 新宿エル・フラメンコ
チケット 7,000円 
予約は amanecer0803@gmail.com
出演 : パブロ・セルバンテス
カンテ       ファン・ビジャール JR.
ギター       エル・ペル
           フェルミン・ケロル
パルマ       ファン・ホセ・ビジャール
サックス      テディ熊谷
ヴァイオリン    森川拓哉
パーカッション   容昌
バイレ・パルマ  篠田三枝 太田マキ
201383
とまぁ、本当にすごいメンバーです。このメンバーでどんなライブが出来上がるのか?
昨日からリハに参加してきましたが、私の想像など簡単にビョ~ンと飛び越えてすごい事になってましたsign01。私はめっちゃワクワクしていますshine
パブロは本当に色んな事に興味を持ち常に努力、前進している人。その引き出しから沸き出してくるものは一見違うモノのように見えてもパブロという感性と通してしっかりつながって調和しているんだなぁ、ってあらためて感じ入りました。しかも引き出しの中味は会うたびに増えて豊かになっている。
彼のそんな姿と思いやりにいつも助けてもらっている私。微力ながら全力でサポートしますよ~run。ガンバルマン。
パブロ・セルバンテスの世界、踏み出す大きな一歩、たくさんの人達にぜひぜひ堪能してほしいです。
他では絶対見れない私の姿も見れるよ。まだひみつだけどsign01

« REUNION | トップページ | バタとの蜜月 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681274

この記事へのトラックバック一覧です: AMANECER:

« REUNION | トップページ | バタとの蜜月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ