« 10/27(土)の業務連絡でし | トップページ | 総合稽古1 終了! »

2012年10月27日 (土)

タイミング

発表会に向けての稽古も佳境佳境。そんな中セノビージャ・ハポンに靴のフィッティングに行って来ました。2時間以上かけてのカウンセリングとフィッティングboutique。目からうろこポロポロ、言われてみればそうだよな~、のお話やら、あぁ~、まさに自分が感じてたことそのもの、みたいな事やら、このところ自分の中の課題になっている事へのヒントなどなど。姿勢や重心の置き方に色々いいアドバイスも頂いたので自分で試しつつ、クラスでも取り入れいけたら良いなと思います。2足目購入考えている方、靴が痛いと思っている方、絶対オススメ。ちょっと体の事、ずっと無頓着でしたがきちんと向き合おうとやっと重い腰が上がった感じですup。自転車もないからウォーキングでやせちゃうかもsign02。新しい視点、出会い、栄養をガッツリ頂いたような良い日dog。発表会前のこのタイミング。絶妙sign03

そしてもうひとつご報告ですが、フラメンコの野村眞理子先生主宰、エル・スール財団のフラメンコ部門新人賞というのを頂きました。何だかまだ信じられないような気持ちでおりますが、夏の新人公演で興奮の中夢中で踊った事、そしてこれまで続けて来た事を見ていてくれる方がいて、こうやって評価して頂けるというのは本当に励みになります。選考理由というのを文章で頂いたのですが意外sign01でもこれはウレシイsign01。地味だけど大事にして来た事を見ていてくれる人はいるのだなぁとビックリするとともに目頭が熱くなる思いでしたsweat02

今年は発表会も含め、自分の夢が次々と形になって嬉しいshineと共に、ずっしりと責任も感じています。でもやっと大好きなフラメンコを自分の仕事として打ちこんでいくことができるようになり、本当に幸せだなことだな~、と思いますheart。だってフラメンコが好きだから~。

「あなたにはあなたのタイミングがあって、だから今だったんじゃないか。4年前に賞を取っていたら今みたいに踊ってたと思う?受賞をこんなに喜んでもらえたと思う?」新人公演後、状況が受け止められずにいた私にフラメンコの仲間が言ってくれた言葉。いまさらジロー的チャレンジをしてみて本当に良かったと思うのは、今、こんな風に気持ちを分け合える人達がいる事。こんな頼りない自分を信じていてくれる仲間達。本当にありがとう。何人も顔が浮かぶ。一緒に泣いてくれた人。自分の事のように嬉しいと言ってくれた人。それって本当にめっさ幸せな事だなcat。ありがとうshine

フラメンコには一生片思いしているようなもので、課題は尽きない。でも終わりがなくても生きてる限りは生徒さん達、フラメンコ仲間と一緒にこれからも変わらずフラメンコの感動を求めて行きたいな、と思いますdog。心を動かしてくれるもの、ソレガフラメンコダカラ~。

そして今の自分を支えてくれる全ての皆様、家族、そしていつも絶妙なタイミングで私をフラメンコに向かわせてくれるフラメンコの神様に心から感謝します。先生、もっとしっかりしなくちゃ。発表会本番を目前にした生徒さんの頑張りに毎日目を開かされていますeye

みんなもうちょっとだよ。ガンバレ!直接的には厳しいことばかり言ってしまってごっめんよ。でも応援してるよ~。フレ~フレ~scissors。というタイミングの話。

« 10/27(土)の業務連絡でし | トップページ | 総合稽古1 終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681392

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 10/27(土)の業務連絡でし | トップページ | 総合稽古1 終了! »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ