« 11月から新規振付スタートします♪ | トップページ | 10/27(土)の業務連絡でし »

2012年10月23日 (火)

サヨナラデスカ?

目まぐるしい日々が続いておりますが、まずは土曜日のサラ・アンダルサライブにお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。久しぶりのエンリケとのライブ、あぁ楽しかった。ステージ一貫してゆるぎない太いコンパスがそこにある安心感、大きな唄、エミリオの遊び心溢れるギター、共演の三枝ちゃん、リノちゃんの心意気溢れる踊り、そしてフラメンカ、ソラジャ。エンリケ本人も風邪気味にも関わらず今日は俺超良かったな、とご満悦の唄。ブルっとくる瞬間、思わず笑っちゃうようなパワーの爆発とそれに負けず劣らずのエネルギーでこたえる三枝ちゃんリノちゃんの踊りもまた素晴らしかったdash

カンテを感じてコンパスの中で踊る、息を合わせひとつになってパルマを叩く気持ち。フラメンコとしては当たり前の前提なのだけど私達外人にとってはとても難しく、「それ」がなかったと感じる日も多々あるのですが一昨日は自分の踊りどうこうではなくフラメンコがいました。これが大事。これが何よりうれしいしこうでなくちゃ~dog

自分はまだこのところの課題が克服できていなくてふがいない場面もありましたが、いい時間を過ごさせてもらって共演者の皆様、そして温かいお客さまに感謝感謝です。そしてやっぱりエンリケは私にとっての大きな先生だなぁ、と改めて感じ初心に帰った夜でした。ホント隣に座っているだけで色々学ぶことが溢れてくるんだな。フラメンコがかたまってできたみたいな人。

ありがとうございましたdog

これでとりあえず発表会までの本番は終わりです。発表会の練習も佳境。私もスパートかかり、さらに上、さらに深いフラメンコを目指し厳しい宿題をたくさん出してますが、みんな本当に頑張ってマス。そして今まさにプログラムの作成中。これ書き終わったら残りの写真(現在ダウンロード中)を入れ込んで完成ですheart。プログラムも可愛くなりそう。お楽しみにsign01

先週よりスタートのフラメンコクラブも楽しくて、子ども達のありあまりまくりのパワーにビックリしつつ、その呑み込みの早さにも目をみはりつつeye新しい冒険を楽しんでいます。子供達にいじられないよう、つっこまれないよう先生がんばらなくては(笑)。

と、素晴らしい事、楽しいこといっぱいあるとその逆もある訳で。先週の雨の夜、愛車みかんちゃんが盗まれてしまった。しかも自宅の駐輪場にて。。。sweat02。これはショック過ぎてまだ消化できてない~。どうにか戻って来ないものでしょうか。不便なのはもちろんなんだけど、それより何より3年以上日々愛用していたみかんちゃん。随分古びて姿変われど愛着湧きまくっていたので新車を見る気にもなれず、傷心。

乗って行ったひと~、怒りませんのでそっと駐輪場に返してくれませぬか~。
タイセツナモノナノデス。
初めて被害届なるもの出しました。戻って来る事をひたすらお祈り中dog
みかんちゃ~んbicycle

« 11月から新規振付スタートします♪ | トップページ | 10/27(土)の業務連絡でし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681396

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラデスカ?:

« 11月から新規振付スタートします♪ | トップページ | 10/27(土)の業務連絡でし »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ