« マンサニージャライブの | トップページ | EL AZAHAR »

2012年6月25日 (月)

うたったり食べたりおどったり

すっかり更新をサボッてしまいましたがタイトルのような日々を過ごしてます。

今週は連日アントニオ・ビジャールのクルシージョに通っていました。短い時間だけれど同じ空間にいて彼の話や唄を聞いているだけで何ともいえない気持ちになります。思わず大きなため息が出てしまいます。フラメンコについてたくさんたくさん考えさせられるし、何より毎日感動しまくっていますsweat01

カンテは本当に本当に難しいし、その中でもアントニオのカンテはもう何だか世界が違いすぎるんだけど、こんな私達に本当に真剣に真剣にキチンと教えようとしてくれる、歌う事を要求してくるまっすぐな姿勢に、普段ではありえんくらいの声出してます。踊り手だとか歌い手だとかアマとかプロとか関係なくフラメンコの前では中途半端は許されないのを痛いくらい感じる。できなさ過ぎの自分が情けないし思い切り謝りたくなってしまう。けど本当に幸せ。宝もののような唄と言葉を忘れず大事に大事にしていきたいものですshine。クラスの録音なのに何度聞いても鳥肌たちます。

さて、今月はライブが少なかったりお誕生月だったので、いつもの人達に加え珍しい人達や懐かしい人達にもちょいちょい会って美味しく楽しく食べ飲みもしておりました。一気にご紹介。

D1000112お誕生翌日、しっぽりご近所イタリアンにていつもの方達KよちゃんとK子ちゃんとディナーでお祝いしてもらいました。

お馴染のサラダと初めて頼んだ季節のピザっていうのが美味しかった。んで楽しかったsign01。お誕生日を祝ってもらうのはいくつになっても嬉しいものだ。ふたりともありがとうheart
D1000115_4
そしてある日はこれまたいつものYちゃんと代官山ご飯。代官山はビールだってお洒落なのね。イタリアンビールだよbeer

D1000116私達には珍しく帰りはケーキ&カフェをチョイス。しめにもう一軒、といかずにスイーツで女子らしくしめるのもたまには良いです。

カフェラテだけどハートにしてくれたheart

んで、一昨日は先日の公演キャストの一部にて親睦会でおよばれ。お仕事の期間中にはなかなかできなかった色んなお話できて楽しかったなぁ。

どうみてもレストランの料理ですが、何とご自宅にてお手製のタンシチューsign01。ほろろととろける柔らかさで大変美味しゅうございました。フラメンコがとりもってくれる色んなつながりや出会いに感謝しつつ頂いた楽しい夜wine
D1000118

D1000120_2D1000119そして昨日は2年越しで実現した懐かしい方達との大宮焼き鳥会sign01。こちらも美味しかった。そして久しぶりにあったみなさんの元気そうな顔が嬉しかったsign01。Nちゃんオススメせせり、という部位を初めて食べましたが衝撃的な美味しさでした。黒コショウが合うんですの。そしてビールがすすむんですのbeer。前日のワインが残り気味でしたがやはり大いに頂いてしまいました。

ってこうやって一気に載せると遊んでばっかりいるみたいですがちゃんと仕事もしております。

パワーつけて7月から年末までの怒涛の日々に向け練習中。7月はアルハンブラを皮切りにマンサニージャライブ、京都、市ヶ尾夏祭り、そしてリハがすでに始まっている岐阜中津川公演とイベント満載。がんばらねば。燃えます。で脂肪も燃やしたいですdog

« マンサニージャライブの | トップページ | EL AZAHAR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681475

この記事へのトラックバック一覧です: うたったり食べたりおどったり:

« マンサニージャライブの | トップページ | EL AZAHAR »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ