« 今日はフラガンシア♪ | トップページ | 昨日のソレアド »

2011年11月11日 (金)

明日はソレアド

明日11/12(土)は神奈川県相模原、矢部のソレアドでフラメンコライブがあります。都心からはちょっと遠いですが、ご飯がとっても美味しい一軒家風の本格的スペインレストラン、神奈川方面の方、八王子辺りの方などは意外と来やすいかもsign02。まだお席が空いているようなのでぜひぜひご検討下さいませ。

週末ですのでちょっと足をのばしてフラメンコとスペイン料理をお楽しみ頂けたら嬉しいですdog。宜しくお願いいたします。

cherry ソレアド フラメンコライブ

日時:11月12日(土)  1部 19:30  2部 21:00

場所:ソレアド(横浜線矢部) お店のHPご参照下さいませ。 http://www.soleado.co.jp/

出演: 唄☆瀧本正信 ギター☆逸見豪
踊り☆SIROCO    福山奈穂美   太田マキ

チャージ 1ステージのみ 1500円   2ステージ通し 2000円

ご予約は直接お店までお願い致します。

ソレアド tel:042-752-3513

先週に引き続き明日もほんっと素晴らしいメンバーですshine。瀧本さんと豪さんのコンビ。そして踊りのSIROCOさんと福ちゃん。どこをとってもムイ・フラメンコ、ど直球のガチンコなフラメンコライブにしかなりえない組み合わせです。入れてもらってすっごく嬉しいメンバーですgood。いつもフラメンコの本質を見せてくれる素晴らしいアルティスタ達。

私は昨日のフラガンシアで初出ししたタラントを踊ります。一時期自分から遠く感じて冷凍封印penguinしていたパロなんですが、このところすごく踊りたくなってきて見切り発車。昨日はリハはボロボロだったんですが、共演者にアドバイスなど頂き、本番は桂子さんの唄に痺れまくり、導かれるように踊ってました。唄ありきのこの曲、瀧本さんの唄でまたどう踊りが変わって行くのか本当に楽しみdog。早く踊りたいsign03





 

« 今日はフラガンシア♪ | トップページ | 昨日のソレアド »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681619

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はソレアド:

« 今日はフラガンシア♪ | トップページ | 昨日のソレアド »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ