« サ・サ・サ・サプライズ | トップページ | 9月・10月のオープンクラス »

2011年9月 1日 (木)

夏の思ひ出

9月です。自己満足的達成感以外の何物でもありませんが、今年はエアコン無しで何とか7月8月を乗り切りました。7月前半などもはや暑いではなく熱かった。しかしやれば出来るものです。でも他の場所が冷房効き過ぎで体がビックリしたのか風邪気味。世の中ホントに節電してる?寒がりの私には電車(特にD園T市線など)の冷房は耐えがたい寒さですが。。。
そして冬の寒いのはどうやっても乗り切れないので早く修理に来てもらわねばいけません。

さて、もう随分前の気がしますが市ヶ尾の夏祭りの様子が地元のサイトにUPされました。写真良く撮れてて見てると何だか既に懐かしい。

http://www.ichigao-shop.com/2011summerfes.html

紅白の幕に包まれた御神楽と提灯の下で踊った夏祭り。楽しかったなぁ。またこういう機会があればぜひやりたいなぁ。
今年は海にこそ行けませんでしたが、市ヶ尾夏祭りと大分の花火でほんのり夏休み気分を味わえて、色んな所で踊って良い夏だったなぁ。夏の終わりはちょっとさびし。

で、9月です。で本日からソラジャのクラスがスタート。彼女に習うのはほぼ10年ぶり。前回のライブでは随分体大きくなったなぁ、と30代とは思えぬ貫録&迫力に圧倒されたけど、スタジオで会ってみるとあれ、そんな変わってないかな。有無を言わさぬ低音ボイスと眼力に久々緊張しましたが、今日はお留守番させて来た子供の話も出たりで意外にも(笑)いたって和やかに進みました。ホッ。今回はどうしてもタンゴ系が習いたかったのでティエントス。1か月少人数でじっくり習えるのが本当に嬉しいし楽しみ

さて、今月も頑張るぞ、で9月のライブ情報です。

 9月3日(土) 19:30/21:00 の2回 @すぺいん割烹ソレアド(矢部) 

     踊り:篠田三枝 稲田進 太田マキ
   唄: 大渕博光 ギター:長谷川暖

  予約問い合わせはソレアド 042-752-3513 http://www.soleado.co.jp/pc/index.html

で、早速あさっては矢部のスペイン・レストラン「ソレアド」さんに初めて出させて頂きます。またまたパワフルメンバー、お客さんで見たいくらいな感じです。稲田さんとはお仕事は初めてでサプライズもありそうでワクワクしてます。そして最近ご一緒が多いみえちん。ホント凄いです。毎回刺激をもらいつつ楽しくやらせて頂いてます。噂によりますとお食事が非常に美味しいお店との事ですのでぜひお食事と共にパワフルなフラメンコをお楽しみ下さいませ

  9月17日(土) 19:00/21:00の2回 @アルハンブラ(西日暮里)

  踊り:えんどうえこ 島村香 太田マキ
  唄: 井上泉    ギター:今田央

  予約問い合わせはアルハンブラ 03-3806-5017 http://www.alhambra.co.jp/

久しぶりに大好きなえこさん、香さんとご一緒させて頂くアルハンブラ。泉ちゃんも5月のエル・フラ以来、そしてこちらも久々今田兄さんと楽しみ過ぎなメンバーです。しかもえこさんはこのライブを機にしばらくライブ活動をしばらくお休みされるそう。ひとりでも多くの方にえこさんの生ライブのOleな瞬間、を共有して頂きたいです

フラガンシア(六本木)では 月~土まで毎日20:00/21:30の2回 ショーをやっています。
私は9月は毎週火曜日に出演、次回は9/6(火)です。

私の方にご予約頂くとショーチャージ(ドリンク代込)3000円になりますので、メールにてお申込み下さいませ。

で、ガツガツ練習せねば~。時間がいくらあっても足りない~。ガンバレ
 

 

« サ・サ・サ・サプライズ | トップページ | 9月・10月のオープンクラス »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思ひ出:

« サ・サ・サ・サプライズ | トップページ | 9月・10月のオープンクラス »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ