« 新年ライブen大分 10月1日チケット発売開始! | トップページ | 祝1周年! »

2011年9月30日 (金)

秋も来ましたか

朝夕涼しくなってきたと思ったら先週末から花粉症らしき症状が復活maple。発症初日はのど痛いし寝冷えして風邪ひいちゃったかなsweat02と思いましたがその後くしゃみが止まらず体温は上がったり下がったり。う~、花粉ですsweat01。普通の薬は汗が出にくくなってライブの時などフラフラになってしまって危険なので、今季はなるべく漢方で乗り切るつもり。しかし食前の薬ってついつい忘れるなぁ。食前の薬、食事中に飲んでいいのだろか。。。漢方の味、ホント苦手。早くおさまってほしいものです。

閑話休題。さて、一昨日のフラガンシアライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございましたsign01
おとといは初の踊り手3人でしたがホント楽しかったheart。最初の剛さんのギターソロから、パルマ叩いてて何だかもう楽しくて、SIROCOと雄輔くん、二人の踊りも同じ出演者ながらホントこの人達フラメンコだなぁぁあ、と嬉しくなっちゃう感じでチェマもどんどん乗ってきて。私はパルマに必死ながらもすごく楽しかったdog。このところ色々と考え過ぎることも多かったのですが、シンプルにフラメンコを満喫できてすごく幸せな気持ちで名残惜しく帰りましたdog。6月から出させて頂いていてホントいい出会いや経験を頂いている場所です。

ぜひぜひ皆さん一度足を運んでほしいなと思います。超至近距離でいいステージが見れるはずです。10月は13(木)、27(木)に出演します。

で、10月からもまだまだライブ続きますdash

次はついに10/8(土)、ベニート・ガルシア先生主催のノベンバーライブ。舞踊団の方たちとも初めてだし、前回はチャリティライブという形でベニさんとご一緒させてもらったので、どんな感じになるのか全く予想もつかず。。。でも自分にとってまた色んな事を感じて吸収する素晴らしい機会になるんだろうなってワクワクしていますdog

で、10/21(金)は本当に久しぶりに本田恵美さんとのアルハンブラ。恵美さんはすごいテクニックとフラメンコ力の踊り手さんです。ほぼ即興のようでありながら完成度が高い。無駄がなく削ぎ落とされた超リンピオな足音や体の使い方はいつも「ふわ~heart」と見とれてしまいます。

10/30(日)は再びノベンバーライブ。こちらは初めましての方がほとんどでかなりフレッシュなライブになりそうです。遠藤美穂さん、加藤万紀子さんともに初共演。バイオリンも入るとの事でとっても楽しみ。どんな色のライブになるんでしょか。

皆様のご来場を心からお待ちしております。

ひとつひとつ大切に楽しんでいこっとdog

« 新年ライブen大分 10月1日チケット発売開始! | トップページ | 祝1周年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681641

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も来ましたか:

« 新年ライブen大分 10月1日チケット発売開始! | トップページ | 祝1周年! »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ