« 8月のオープンクラス | トップページ | 福岡公演のお話 »

2011年7月28日 (木)

来年はやります、大分新年ライブ!

2008年から3年連続、1月3日は相棒北原由香ちゃんと故郷大分で「VOLVER~帰郷」というライブシリーズをやってきました。が、2011年は私のお教室立ち上げやら何やらで一旦お休みに。目まぐるしく仕事をしつつも、以来色々と考えておりましたが。。。

2012年新年1月3日に再び大分音楽館にてフラメンコライブをやりますsign03
諸事情ありまして(慶事ですheart)今回はロスキージャスではなく、今大活躍中の素晴らしい若手アーティストの皆様を大分にお迎えして、ワタクシ、今回は女子ひとりで頑張る事にしました。

ロスキージャスとはまた違った味わいのライブにしようと頭はすでにごった返しております。テーマはがっつり骨太「ど・フラメンコ」。1月までしっかり練って色々挑戦をしてみようと思っています。

ライブ詳細は随時ブログにてご報告して行きますsign01(小出しにしてスミマセンsweat01

ここしばらくはお話を頂いてそこに全力を尽くす方式で、頑張ってきましたが、久々の自分企画。ワクワクしてますdog。がんばるぞ。


で、ここからは別の(といっても全く別じゃないけど)話題。
今週末は自分の思いを一途に追いかける先輩、お友達の自分企画の舞台が続きます。お時間がある方は是非お出かけください。

7/29(金)19:00開演 鍛地陽子ソロ・リサイタル「道」@四谷区民ホール
陽子ちゃん渾身の踊り。ファン・ビジャールJr.、ファニジョロ、ファン・ソトの音、フラメンコの空気。本当に楽しみな舞台です。チケットお求めはリンクの鍛地陽子HPから。 

7/30(土)18:00開演 湖東美歌デビューアルバム発売記念コンサート「私の宝物」 @あうるすぽっと(東池袋)
ジャズ、スタンダート、ボサ。。。あらゆるジャンルの曲を自らの言葉で歌う美歌さん久々の劇場公演。ラストナンバーにいつも号泣してしまいます。おそらく今度も。お問い合わせは美歌ブランド http://mikabrand.com/

ふたりの思いをしっかりと見てきたいと思います。楽しみheart。ひとりでも多くのみなさんに彼女達の思いが届きますようshine

« 8月のオープンクラス | トップページ | 福岡公演のお話 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681673

この記事へのトラックバック一覧です: 来年はやります、大分新年ライブ!:

« 8月のオープンクラス | トップページ | 福岡公演のお話 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ