« ウニモスラスマノス 締め切り間近! | トップページ | えんとれ・これがす第1週目! »

2011年6月12日 (日)

みつき

3月の地震から3カ月がたちました。
あっという間にも思えるし、遠い昔のようにも思える。放射能の問題が毎日問われていますが、一方で東京では日常が戻った感が強くなってきたように思えます。でも、思いを風化させず継続的に支援を続けて行く事大切だなぁ、とあらためて感じた週末。

ウニモスラスマノスチャリティTシャツのとりまとめも無事終了しました。多くの方にご連絡頂きありがとうございましたt-shirt。締め切り日の集計途中の時点でオーダーが1200枚を超えたそうです。すごい~sign03。15日までは一般販売もしていますのでもっともっと増えるはず。ひとりの思いがこんな大きな大きな流れになってるsign03。フラメンコ界から被災地への支援としては本当に大きなものになりそうです。あらためて有田圭輔さんの思いと行動力に感動、感謝ですdog。オレ、ありちゃんsign01

そしてフラメンコ界からまた新たな被災地支援プロジェクトが立ちあがっています。
2月に共演させて頂いたギタリスト池川寿一さんが発起人のチャリティCD販売のお知らせです。以下転載させて頂きます。日本フラメンコ界の第一線で活躍するお馴染のアーティストが集結。こちらも大きな力となるといいなぁと思いますので、是非ご一読下さいませdog

お世話になっております。
フラメンコギター池川寿一です。
先の震災を思い、
「自分に出来ることは何か」を考えた結果、
1枚のコンピレーションアルバムの制作を思い立ちました。
そして、日本のフラメンコ・シーンを担う14組のフラメンコ・アーティストの皆様のご協力のもと、1枚のコンピレーション・アルバムが完成しました。
6月20日発売に先駆け、ただ今、先行予約受付中です。
ぜひ手にとってみてください。
↓CDの詳細&ご注文サイトはこちらです↓
~Flamenco Charity CD "Oracion"~祈り
<発売日>
2011年6月20日
<参加アーティスト>
阿部 真
池川兄弟
石塚隆光
大渕博光 with Tri・ngulo
沖仁
柴田亮太郎
鈴木尚
瀧本正信
高岸弘樹
長尾景友
永潟三貴生
平松加奈 con Armada
ROCKAMENCO
山﨑まさし
全14曲入り 2000円
*CDの収益金の一部は日本赤十字社を通じて、被災地へ送られます。
今回のチャリティーCDはできるだけ多くの方々に広く伝えて行きたいと思っております。
ブログ宣伝等や周囲への口コミ等、皆様のご協力を重ねてお願いできればと思っております。
↓CDの詳細&ご注文サイトはこちらです↓
今回のチャリティーCDは各アーティストの皆様それぞれの個性が満載の、聞けば聞くほど魅力のあるアルバムに仕上がったと思います。
このCDが日本各地へと広がり、結果被災地への皆様への募金活動にご協力できればと思っております。
「祈る」ということは、奇跡を起こす力でもあります。
わたしたちにできること。
フラメンコの持つチカラを信じます。
ぜひ多くの方々へ広めていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
池川寿一

« ウニモスラスマノス 締め切り間近! | トップページ | えんとれ・これがす第1週目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681704

この記事へのトラックバック一覧です: みつき:

« ウニモスラスマノス 締め切り間近! | トップページ | えんとれ・これがす第1週目! »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ