« 6月のエル・フラメンコライブ | トップページ | いよいよあした »

2011年5月 1日 (日)

ゴールデンウィーク

初日、金曜のアルハンブラライブにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたheart

お客様たくさんで熱気ムンムンjapanesetea、すっごく楽しかった~。
踊りのパブロ、有香ちゃんのセルバンテス夫妻とは初共演、親しくさせて頂いてからまだ日が浅いのだけど、二人のあったかい人柄にすっかり魅せられ、いつも一緒にやっているみたいな気持ちで出来ました。そして尊敬するアーティストのふたり、あっくん&あべくんに助けられ何とか無事(?でもなかったか)に終える事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです。お客様にも温かい感想をたくさん頂き本当にありがとうございましたsweat01

本番終えて駆けつけ、リハなしだったパブロでしたが本当に凄かった。以前エルフラで何度か踊りを見ていたのだけど、さらにパワーアップしてシギリージャはどこまでいっちゃうんだろう、この人は。。。とパルマを叩きつつ感動してましたeye。オレsign03。いやぁ、重ねがさねすごかった。すごい疲れてるのに色々気を使ってくれてありがとうね。

そして有香ちゃんのしっとりしたタラント、バリバリ~のアレグリshine、全然違う魅力が1人の中から出て来てホント素敵でした。1年ぶりのライブって言ってたけど微塵も感じさせない立ち姿。さっぱりしつつも女性らしい気遣いに、ホレてまうやないかぁ~heart

自分はまだこれではいかん~という課題がたくさん残ってマスが、とにかく前進するしかないので止まらずいこうと思いますdash。とにもかくにも周りに支えてもらっているなぁ、という一言に尽きるライブでした。体力もつけなあきません。反省。助けて頂いたトレーナーの先生、さやかさん本当にありがとうございました。ビバぶどう糖sign01

終演後も名残り惜しいくらい楽しい時間を過ごせて、6月のエルフラライブがますます楽しみsign03。みなさんぜひぜひ見に来て下さいね。

と、翌土曜は発表会前最後のあざみ野クラス。こちらもギターさんに来て頂き最終チェック、いよいよ1週間後に本番sweat01。ちょっとした事でどんどん良くなる所がまだまだあり、指摘しつつ自分もビックリeye。1週間でまだまだ変わるはず~。ガンバレ~punch

私も水曜のエルフラ舞踊団ライブに向けてがんばるぞ~。

で、今日は久々にオフ~です。あぁ、ホント久しぶり。
ご飯作ったり、溜った事務作業を片付け、洗濯しながら練習してますtyphoonsweat01。しっかしこうエンサジョと本番が続くと洗濯物に追いかけられて生活しているみたい。メタボのせいでただでさえパッツンパッツンの衣裳はいつまで持ちこたえられるのか。。。ガンバレ~。

« 6月のエル・フラメンコライブ | トップページ | いよいよあした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681729

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 6月のエル・フラメンコライブ | トップページ | いよいよあした »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ