ANIFチャリティライブ終了しました!
4/15・16・17の3日間サラ・アンダルサで行われた日本フラメンコ協会チャリティライブにご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。
3日間の入場料及び義援金箱に寄せられた総額なんと930,000円。日本フラメンコ協会より日本赤十字社を通して被災地への義援金として送られます。
私は2日目は裏方のお手伝い、3日目は踊り手として参加させて頂きましたが、本当に良いライブになったと思います。3日目は協会理事であり、今回毎日差し入れを作ってきていただいたり、本当に細部までお気遣い頂き見守って頂いた鈴木真澄先生。同じく協会理事のチャチャ手塚先生と共演させて頂き、裏からそのステージを見ながら本当に感動しました。フラメンコは人そのもの、人ありきだなぁと改めてお2人の姿に教わりました。本当にありがとうございました。
そして3日目一緒だったそれぞれの個性溢れる素晴らしい踊り手さん達。さおちゃん、さっちゃん、よしくみちゃん、そして井山なおちゃん。みんな本当に素敵で明るくてチャーミングで一緒に出させて頂いて、たくさん楽しい時間を過ごして、また頑張っていこうと思えた本当に幸せな日でした。ありがと~。だいすき~。
世代やバックグラウンドは違えども、出演者もお客様もフラメンコを通してひとつになれたライブ。企画のきっかけを作って頂き、全面的に協力を頂いたイベリアの蒲谷社長、立ち上げから細部にいたるまで何度もメールを頂き、文字通り奔走してくださった川島桂子さんに、この場を借りて心からお礼申し上げます。
真澄先生のご挨拶で「フラメンコは苦境の中から生まれたもの」という言葉がありましたが、まさに苦境にある方たちにこのパワーが伝わり1日も早く支援が届きますよう願ってやみません。
このライブに関わって頂いた全ての方、本当にありがとうございました。
Animo par'ante
« ANIFチャリティライブご予約確認メールについて | トップページ | 明日のフェリスライブ »
「マキ日記」カテゴリの記事
- 本日は(2024.09.20)
- 秋の菜園日記(2024.09.17)
- 観葉、そして秋菜園始まる(2024.09.12)
- ずっと欲しかったもの(2024.09.06)
- 台風なう(2024.08.29)
コメント