« エンサジョはじまる | トップページ | 都会に生きる »

2010年12月 1日 (水)

1日の最後に

今日はめ~っさ花粉が飛んでいたと感じるのは私だけでしょうかtulip。このところ少し調子が良くなったと感じていたのも束の間。今日はアレルギー症状絶好調dash。クシャミが出続けるだけなら、多少疲れる程度で終るのだけど一番ツライのは頭がボーっとほてって集中力が全くきかないこと。

薬を飲むと汗が出なくて体温が上がり過ぎておかしくなってしまうので、薬をなるべく飲まないようガマンsweat02。事務仕事中何度も自分を立て直そうと目薬さしたり、鼻の周りをマッサージしたり顔を洗ってみたりするも殆ど効果なく、結局一日ボーっとしたまま過ごすpenguin。あまりのムズムズ、ボーっとした不快感に耐え切れず大の苦手、鼻うがい。鼻がスゴく痛いけど時間とともにおさまってきたような気が。

でも、本番も近いので気を取り直して夜は練習boutique

誰でも気持ちと体調の浮き沈みのバイオリズムがあると思うのですが、自分をいい波にのせるsnowboard、操縦するのはホントムズカシイ。特筆する何があったという訳じゃないけれど、前述のアレルギーの体調不良やら何やらでテンションがあげられずに珍しく悶々としていたこの頃、そしてそれにさえ気付かずにいた中で、練習の後はすっかりエネルギー切れで、サザエさんばりにお財布をスタジオに忘れ、出て来てしまい。。。moneybag

本当にラッキーな事にお友達の生徒さんが見つけてくれて、お友達が電話をくれて何とか事なきをえましたheart。財布を保護してくれた方本当にありがとうございましたheart。しかしやっぱり何だか最近のワタクシ、危なっかし過ぎbomb。で、体調不良もあいまってテンション下がり気味。

でも、今日はひっさしぶりに親友KYちゃん2人組と女子3人ご飯。美味しいキムチ&豚バラをほおばりつつビールをすすりbeer。ある意味家族のようなKYちゃん2人と話しているうちに。。。不思議。何だか気持ちが落ち着いたというか、やっと元気が出てきましたscissors。何と言っても嬉しいニュースもあったりで。

と言う訳で、結局元気になったから良い日なんだと思いますdog。1日の前半、鼻水とずっと格闘していましたが、人の体調や気持ちって不思議。気付いたらアレルギーもひっこんでましたsweat01

終わりよければすべて良し。
今日もめでたしめでたしdog
という気持ちにさせてくれたKYちゃん達、ホントありがとぉ~。それぞれ色々ですが、相棒ちゃん、とりあえず本当におめでとうheart。末永い幸せを心から祈ってマス。
そして新大久保のサムギョプサル。。。さいこぉ~good

« エンサジョはじまる | トップページ | 都会に生きる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681896

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の最後に:

« エンサジョはじまる | トップページ | 都会に生きる »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ