« 12月オープンクラス@目白のお知らせ | トップページ | 大分の皆様 »

2010年11月18日 (木)

すいようび

ではもうすでにないですが。。。水曜日は目白クラスの日。無事3週目を終えましたshine。パチパチ。

今日は午前中宅急便を受け取ったり、クラス前に追加のベニヤ板の搬入があったりで、珍しく午前中を家で過ごすhouse。いつもより1時間遅めに起きて(何てラクなんだheart)多少天気が悪いのには目をつぶり掃除、洗濯。気になっていたメールのお返事やらDMの増刷やら事務仕事を片付けるともうお昼休みはウキウキウォッチングclock。。。あぁ、やはり家で仕事をするまとまった時間も絶対必要だなぁと実感。

で、自分はほとんどつぶやいてないけれどちょこちょこ覗いているツイッターを見ると、何と沖仁くんが「徹子の部屋」に出演とのつぶやき情報sign03。おぉ、すごいナイスタイミング。で、お昼を食べながらテレビ観賞会tv。落ち着いて徹子さんトークにも笑顔で落ち着いて対応している姿に感動sweat02。すごいなぁ。

番組内では演奏ももちろんあり。最近仁君の方はテレビで見てもあまり驚かないんだけど、石塚くんが歌い、伊集院さんが踊る姿はシューレアリスモ(非現実的)で何か不思議な感じでした。仁くんの演奏は本当に素晴らしかった。。。sweat02

フラメンコギター独特の奏法について徹子さんに実演しつつ解説する姿などを見て、多くのギター小僧が「フラメンコギターすげぇ~eyesign03」とフラメンコを志す人が増えたり、タカちゃんの唄を聞いてカンテ人口が増えたり(一瞬だったけど力強い唄だったね~)、伊集院さんを見て男子の踊り手ももっと増えたりしたらどんなに素晴らしい事でしょうか。今やフラメンコを世の中に知らしめる事ができる、そんな存在のアーティストになった仁君がとっても眩しく見えましたshine

それにしても演奏を聞いている時の徹子さん嬉しそうでしたね~。「テレビで見ている方はウルサイとお思いになるかもしれませんが、こうやって生で聞くと心が騒ぐわね~heart。」とサラリと問題発言し思わず仁くん苦笑いsweat01。さすがの徹子さんパワー感じましたね~dash。でも、こういうピュアな人にはフラメンコはめっちゃ響くんだろうなぁ。

目が輝いてたもんね。ウンウン、楽しかった。

で、雨の中愛車みかんちゃんbicycleを飛ばしクラスへ。サブッrain
さて、追加した板を受け取りマジックテープを装着し、目白クラスの板問題も大かた解決をみました。踊るスペースも十分に。まさに手作りスタジオ。板1枚に愛着わきまする。嬉しいなぁdog。しかし、板から細かい木屑が出てしまうのか準備段階からクシャミが止まらず。。。クラスに来てくれた皆さんには落ち着かずスミマセンでしたsweat02。来週からはマスク持参ですな。

目白クラスが益々盛り上がるよう頑張ってますnotes。入門クラスではシンプルだけどなかなかにかっこよいタンゴ。12月からは経験者クラスも少しずつ振付に入ります。
ご興味ある方は水曜夜、是非体験レッスンにいらしてみて下さいませheart

追伸:全く本文と関係ございませんが、12月15日(水)のエル・フラメンコライブ、まだ多少チケットがありますsign01。超気合いでアレグリまたまた改造中、もち改良中ですのでぜしぜし見に来て下さいませ。よろしくお願い致します~chick。宣伝で終わります。あしからず~。

 

« 12月オープンクラス@目白のお知らせ | トップページ | 大分の皆様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681913

この記事へのトラックバック一覧です: すいようび:

« 12月オープンクラス@目白のお知らせ | トップページ | 大分の皆様 »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ