« すいようび | トップページ | 迂闊で不覚 »

2010年11月18日 (木)

大分の皆様

本日はお知らせです。

2008年より3年にわたり、高校の同期でもある北原由香とふたりで新年帰省ライブ「VOLVER~帰郷」シリーズを行って来ましたが、来年2011年は、1回お休みを頂く事になりました。

たくさんの皆さんに

「お正月楽しみにしているよ~」

と言って頂き、多くの出会い、再会の場となった帰省ライブ。来年の初めに皆さんに会えないのは、私達としましてもとてもとてもサビシイ気持ちですsweat02。でも、大切なライブだからこそ納得のいく、さらに良い内容にするために、少し長めの充電をさせて頂く事にしました。

またふたりでたくさん力を蓄えて、素敵なミュージシャン、ゲストとともに帰省しますのでどうかその時をお楽しみに待っていて頂けると嬉しいですheart。また次回の開催が決まりましたらブログでもご報告していきますsign01

由香ちゃんとは12/15(水)のエル・フラメンコライブで再び共演します。同じ舞台を踏みながらさらに息がピッタリ合ったRosquillasをお見せできるように頑張っておりますので、大分の皆様、今後ともよろしくお願いいたしますdog

« すいようび | トップページ | 迂闊で不覚 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681912

この記事へのトラックバック一覧です: 大分の皆様:

« すいようび | トップページ | 迂闊で不覚 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ