« 10/23(土)ふみのくら文化祭 | トップページ | 愛着というもの »

2010年10月16日 (土)

昨日のグランデセオライブ

Flor にお越し頂いた皆様、ホントにありがとうございました

5月に続いて2回目のグランデセオ。前回緊張のあまりエンサジョの1時間前に到着し八王子の町をブラブラとさまよった記憶を胸に、「今回は2回目だしよゆ~」と思ってたら。

豊田で電車の乗り継ぎに失敗し。。。ギリギリになっちゃうなぁ、まいったなぁと思いつつ八王子駅から思いっきりあさっての方向へ。ああ、コロコロスーツケースを持ってさまよう女。お店に2回ほど電話してナビして頂き、共演のあやちゃんには下までお迎えに来て頂いて何とか到着。出演者の皆様本当にすみませんでした。みんないい人で良かった

さて、で、ライブの方はすごく盛り上がりました。場所柄私の方であまりお客様を呼べなかったのですがバイト先の顧問殿H氏がお友達と一緒に来て下さり、また思いがけず昔の生徒さんMさんがお友達と来て下さったりで本当に感動しました。素敵なお花ありがとうございました

座長の島崎リノちゃん以外とはお仕事初めましてだったのですが、全然そういう感じがせずいい空気

カンテの織田洋美さんとは初対面だなぁと思って行ったのですが、話した瞬間、松山でも東京でも会っていた記憶が甦りテンション上がりましたぁ

栗原さんはすごく安心して踊れるギター。何てハレオをかけてイイのかわからず勝手に「クリージョォオオ」と叫んで失礼いたしました。次回からはクーリーで(笑)。

凛とした文さんのソレ・ポル、粘りある和枝さんのティエントス。タブラオはまだまだ慣れていないというお言葉が嘘のよう。みんな同年代だとわかりお話も盛り上がり。

私の方は10日のマンサニージャライブ後まとまった練習が出来ず、1部のアレグリアスでは暴走気味に。今年復活させたアレグリですが、毎回色んな発見&反省山盛り。今回は勢いだけ。。。っていう感は否めませんでしたが、出演者とお客様皆さんの良い空気の中で、踊っていて素直に楽しぃぃいいいと感じられました。まだまだ踊り込みます。

で、デセオと言えばリノちゃん。小粒な体から出まくるパワーはもちろん、繊細で美しい動きもまた良くて、ますますいいなぁと思いました。見てる人を楽しく巻き込むアレグリも大好きだし、でもやっぱりタンゴ系いいよね~。自分の課題、まぁ正直言ってしまうとまだまだ、と感じる部分なのでフラメンカなタンゴを後ろから見ながら、楽し過ぎてただのファンになってました。オレ~

出演者もお客様もみんなでひとつになるグランデセオのライブ。見る方達も目が肥えているのでいい緊張感もあり本当に勉強になります。自分としては。。。パルマもっと安定するよう頑張ります。そしてまた新しいデセオさんで踊りたいなぁ。新店舗、楽しみにしています

そして終演後の意味のわからない楽屋裏風景。
Los_tres_2

« 10/23(土)ふみのくら文化祭 | トップページ | 愛着というもの »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のグランデセオライブ:

« 10/23(土)ふみのくら文化祭 | トップページ | 愛着というもの »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ