« 入門クラスもスタート♪ | トップページ | やめられない »

2010年10月29日 (金)

ちょっとしたこと

朝、クラス名義の口座の事で某有名銀行にちょっとした問い合わせ。お近くの支店に電話をして下さいという事だったのでしてみたら、奇しくも同じオオタさんがとっても丁寧に説明してくれたtelephone。単なる問い合わせだったのだけど、名前など詳細を色々と聞かれて訪問の予定を伝え、クラスの後銀行の窓口へ直行dash

で、窓口のお姉さんに朝電話した旨伝えると傍らのメモを取り、
「あぁ、お電話頂いた件ですねぇええheart。へぇ、フラメンコのクラスを始められるんですか?お近くなんですかsign02」などなどと何とまぁ感じの良い応対なんだ。銀行ってこんな感じだっけ??? 思わず体験レッスンいかが?とスカウトしてしまいたくなる気持ちをこらえ、いい意味での驚きを覚えながら、あれこれ説明受けたり手続きしていました。すると、

「あっ、朝お電話受けたオオタが来ました~。」何とオオタさん挨拶に来てくれたではないですかsign02。「私は点がない大田です~。」とまたまた感じの良いお方。銀行って事務的に親切な対応をされるっていう先入観があったんだけど、自然に親切な対応に先入観バーンとぶっ飛びましたbomb

今まで全然ご縁のない銀行だったんですが、出てくる人出てくる人可愛らしく感じがよろしいcherry。まぁ、0の数がわからないくらいの預金でもするんなら全行員あげて感じよくなるんでしょうけど、それどころかホント恥ずかしいような少額な話だったんで、申し訳ないくらいでした~。某銀行の皆さんありがとうございましたheart。おかげ様で問題もすっきり解決してめでたしめでたしdog

201010291726051
で、その後コンパネ、もといベニヤ板が届きカーペットに傷がつかないようテープでトリミングして試し敷き。試し打ちboutique。敷き方を試行錯誤するうちに気付けばもういい時間。床は板の止め方さえ気を付ければ使えそう。音はなかなかいい感じですnote。良かった。。。ひと安心。

こんな感じになりましたcamera

と、もう10月終わってしまいますよ~。いよいよ3日にはここでクラスが始まるのかぁと思うと感慨深し。床の実験くんからまだひと月もたっていないのですが、このスタジオのお陰でたっくさんの方と出会わせて頂いてます。ホントありがたいです~。

今日の銀行ガールズを見習って笑顔で楽しいクラスにするぞ~notes。体験レッスンまだまだ受付中ですので宜しくお願い致しますdog。(と連日宣伝でスミマセン。)

ちょっとしたことなんだけど、笑顔で感じの良い方に出会うとすぐ贔屓にしたくなっちゃうワタクシ。個人のメインバンクもココに変えちゃおうかな、思わず口ばしりそうになったくらいsweat01。気持ちがにじみ出たか。。。窓口に行くような用事はそんなもうないと思うのに、なぜか「また来ますね~paper」とよく意味のわからない発言をする、点がある方の太田。

« 入門クラスもスタート♪ | トップページ | やめられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56681936

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたこと:

« 入門クラスもスタート♪ | トップページ | やめられない »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ