« 発表会無事終了♪ その弐 | トップページ | 少しずつ »

2010年7月23日 (金)

再起動

発表会の後、疲れと興奮とで半分体が痺れたような状態で会社へ。昨日は久しぶりに夜の個人クラスまで家でのんびりする事が出来ましたspa。部屋をくまなく掃除して気になっていた事を少しずつ片付けたらやっとスッキリ。本日から月末の恵比寿ライブに向けて、再起動flair。あ、恵比寿ライブ、チケットがまだかなり残っておりますので、ぜひぜひ宜しくお願い致しますdog

と脱線しましたが、やっぱりまだ発表会ぼけなのか。。。本日さいたまクラスへの往路、武蔵浦和で電車の待ち合わせがあり、快速から各停に乗り換えなくていけないのに、すっかり気付かず。。。気付いたらドアがまさに閉まろうとしており「あぁああああ~、まつて~paper

いつもの電車で熟知しているはずが。。。願いむなしく大宮まで行ってUターンかぁと落ち込んでいたら目的地、北与野より手前の与野本町に快速も停車。良かったぁ。ホっと一息。

で、無事各駅に乗り換えたと思ったら、その後も再びボケっとしていたらしく(自分ながらビックリ)

「きたよの~、きたよの~bus」のアナウンスsign01。北与野で降りないと完全行き過ぎて遅刻確定でございます。今日と来週で最終のさいたまクラス。遅刻する訳にはいかぁ~んsweat02。ハっと見あげるとドアが「プシューdash」という無情な音を立てております。

「えぇ~いsweat01

ここは恥をかき捨て久々ドアに突進。見事に「バンannoysign03」とドアに挟まれ、反動でドアは閉まる事を諦めガタガタと開きまして、ギリギリのところで北与野に降り立つ事ができました。降りるというよりホームに落ちたって感じ。しかも寝てた訳でもないんです。これが。

4の大台もだいぶはっきり見えてきた大人女子が果たしてこんな事で良いのか。。。独り立ちなどと偉そうに言ってはいるが果たして大丈夫なのかしら、ワタシsweat02。と自己嫌悪。

実はですね、ついおととい水曜日も柏クラスに向かう山手線で日暮里を乗り過ごし、上野から常磐線に乗るという大失態。

週に2度ならず3度までも乗り過ごすとは。。。しばらくボケっとしてそうなので大失敗しでかさないように気をつけねばです。もう発表会から1週間。切り替えないとです。という訳で今日は早めに就寝しませう。

それにしても、乗り過ごすのを気付く時ってほとんどの場合、「あと15秒くらい早く気付いてれば間に合ったのにぃ~、いけずぅ~sweat02」ってギリギリアウトなのはなぜだろうtyphoon。何かおかしいっていうのを本能的に感じるんだろうが、もちょっと早く本能が目覚めて欲しいよねぇ。もう全然行き過ぎてたら諦めもつくけど、ギリギリって悔しさ倍増するんですな。これが。

まぁ逆にギリギリセーフ、良かったラッキーheartもよくあります。結局ボケっとしなければ良いんですね。と、勝手にひとり解決。すみません、くだらなくて。

« 発表会無事終了♪ その弐 | トップページ | 少しずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56682034

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動:

« 発表会無事終了♪ その弐 | トップページ | 少しずつ »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ