« 秘伝の技とその謎 | トップページ | 6/6(日) 西日暮里アルハンブラライブ »

2010年5月 7日 (金)

急報!5/15(土) グランデセオライブ

すっかり風邪ひきのおおたです。皆さん連休は楽しく過ごされました?

来週sign03なんですが、八王子のグランデセオというお店に初めて出演させて頂く事になりました。前からご一緒してみたかったフラメンカな踊り手、島崎リノさん、力強い踊りの佐藤聖子さんと初めて共演させて頂きます。カンテの永井さんも初めましてで、ギターの暖くんとも久しぶり~のフレッシュfishsweat01な顔ぶれですので、予想もつかない楽しいライブになりそうheart

私はこのところ復活したアレグリアスを踊りますので、是非ぜひ週末八王子まで足を運んで下さると嬉しいですdog

日時 : 2010年5月15日(土) 1部:20:00    2部:21:15 スタート

場所 : グランデセオ  (八王子駅北口より3分)  http://www.deseo.jp/ 

チャージ : \1,000.-  (お得ですmoneybag

出演 : 踊り    佐藤 聖子 ☆ 島崎 リノ ☆ 太田 マキ

      カンテ   永井 正由美   

      ギター   長谷川 暖

ご予約は太田マキ、もしくは直接グランデセオ 042-639-1877 までご連絡下さいませ。まだまだお席に余裕があるようですので、ぜひぜひ宜しくお願い致しますshine

« 秘伝の技とその謎 | トップページ | 6/6(日) 西日暮里アルハンブラライブ »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2049326/56682072

この記事へのトラックバック一覧です: 急報!5/15(土) グランデセオライブ:

« 秘伝の技とその謎 | トップページ | 6/6(日) 西日暮里アルハンブラライブ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ