マノ・ア・マノ
昨日のサラ・アンダルサのライブにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
群舞のタンゴが最初で、猛スピードで準備して、いつになくガッチガチど緊張でライブがスタート。
落ち着いて力まず踊ろうと気持ちを落ちつけたつもりでしたが、硬さがなかなかとれず苦戦してしまった。。。
エンリケとファニジョロという凄いパワーの二人に歌ってもらって、ソレアのレトラ(歌のパート)は自分の中に入って踊れたと思うのですが、後半もうひとつパワーが加速できなかった感じでした。ブレリアに入ってからは自分でも何をやったのかよく思い出せないプチ記憶喪失状態で。とりあえず、何とか無事踊り終えたという感じです。
そして昨日は何といってもやっぱりルイスが凄かった。彼のパルマを後ろで叩けたのが本当にいい勉強になったし、何とも幸せな経験でした。
歌い手二人の嵐のようなパワーを巻き込んで、どんどん加速していくルイスを見ながら、ヒターノ(ジプシー)の生命力の強靭さ、本物のフラメンコを目の当たりにしました。すごい、すごい。どこまでも行きそうな勢い。
2部は客席から見ましたが、ほぼ全員集合していた来日中のスペイン人ダンサーチームもルイスに興奮しまくり。うぅ~ん、痺れます。
終演後は腹ペコさん、疲れたぁぁああ。となってましたが、まだまだ続くライブに向け、いいライブに参加出来て良かった。
体力・メンタル両面でもっともっと自分自身のパワーをUPして行くという目標も出来たしやる気に再び燃えております。
会場で盛り上げてくれた皆様、そして共演の由香、純ちゃん、陽子ちゃん本当にありがとうございました。
« 縮小してみました | トップページ | フラメンコの秋 »
「マキ日記」カテゴリの記事
- 秋の菜園日記(2024.09.17)
- 観葉、そして秋菜園始まる(2024.09.12)
- ずっと欲しかったもの(2024.09.06)
- 台風なう(2024.08.29)
- 今さらながら(2024.08.22)
コメント